FC2ブログ

「とんちゃん」上野店その②

3段バラが食べたくなって再び「とんちゃん」上野店へ繰り出した。最近普通の牛の焼肉には足が向かなくなり「ジンギスカン」、「豚カルビ」等の焼物、あるいは韓国料理のお鍋系が多くなってきた。
外観店内

このお店は夜中の1時、2時まで混み合っている人気店。本店は新宿にあるとの事。

とんちゃん01

いつでもどこでもまず「生ビール」で一杯!ここの場合頼む物は決っているので即注文!
とんちゃん02

オンドル石生三段バラセットを注文。サンチュ、ニンニク、唐辛子、焼きキムチ、おかずが含まれて何と1人前900円なり!!!(めちゃ安!)
とんちゃん03

長さ30cm、厚さ1cmの大きな3段バラ!オンドルに使われている丸い石の上で焼く!
とんちゃん04

お店のお兄さんが豪快にはさみでじょきじょき食べやすい大きさに切ってくれる。
とんちゃん05

いい感じに焼けるとサンチュに包んで頂く。私はごま油&塩で食べるのが好みだ!

FC2
Blog Rankingここをぽちっとお願いします!

続きを読む

スポンサーサイト



プロフィール

まるひで

Author:まるひで
■年齢
東京オリンピック知ってます...

■職業
リタイアしたオヤジ

■趣味
食べ歩き、ワイン、Jazz、旅行、
機械式腕時計など

■好きなミュージシャン
堤智恵子(Jazzサックス)、
Perfume、ABBA、
Sarah Geronimo
チャットモンチー
でんぱ組.inc(元ミントグリーン推し!)


■今までに住んだ場所
名古屋(名東区)、横浜(泉区)、
大阪(吹田市)、札幌(豊平区)、
現在川口市に在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

「レンタルサーバー」ってなんだろ