FC2ブログ

西明石駅 淡路屋「ひっぱりだこ飯」

昨日に引き続きお気に入りの駅弁を紹介!西明石駅、淡路屋さんの「ひっぱりだこ飯」はそのネーミング、器にとても特徴がある。見掛けだけでなく中身も充実!とてもおいしい!

  ひっぱりだこ飯01



容器はこんな蛸壺!食べ終わってからも使えそうだ!

  
ひっぱりだこ飯02


中身はこんな感じ。タコの足が二本、タコ天、アナゴの刻み等が入っている。私はかやくご飯が大好きなのでこのご飯はたまらない!
ひっぱりだこ飯03

見るからにうまそうですね!駅弁全体に言えるけど値段が高いのが難点!かきめしが950円、このひっぱりたこ飯が980円!だから余計に崎陽軒のシウマイ弁当は貴重だ!

FC2
Blog Rankingここをぽちっとお願いします!
スポンサーサイト



プロフィール

まるひで

Author:まるひで
■年齢
東京オリンピック知ってます...

■職業
リタイアしたオヤジ

■趣味
食べ歩き、ワイン、Jazz、旅行、
機械式腕時計など

■好きなミュージシャン
堤智恵子(Jazzサックス)、
Perfume、ABBA、
Sarah Geronimo
チャットモンチー
でんぱ組.inc(元ミントグリーン推し!)


■今までに住んだ場所
名古屋(名東区)、横浜(泉区)、
大阪(吹田市)、札幌(豊平区)、
現在川口市に在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

「レンタルサーバー」ってなんだろ