FC2ブログ

本蓮沼「とき和」その④

ここは大好きなお店なのだが、メタボリック症候群としてはあまり頻繁に行くことができない…とんかつ、揚げ物系は体重、血中脂肪にてきめんに現われてしまう!それでも月に2~3回は通ってしまう店だ。


盛り合わせ


これは「盛り合わせ定食」!どうですか!このボリューム!!!エビ、いか、キス、一口かつとてんこ盛り!これにごはん、味噌汁、漬物、大根おろしが付いて950円!ちょっと値段は張るがそれだけの事はある。揚げ具合もカリッとして本当にうまい!

かつカレー


たまにはと思い「かつカレー」を頼んだ。カレーはごく普通の家庭で食べられているような味わい。かつは勿論通し揚げ!欲を言えばカレーをもっとスパイシーにして欲しい。そうすればもっと味のバランスが取れるような気がした。
なんだかんだ言ってやっぱり揚げ物求めて通っちゃうんだろうなぁ…

FC2
Blog Rankingここをぽちっとお願いします!
スポンサーサイト



プロフィール

まるひで

Author:まるひで
■年齢
東京オリンピック知ってます...

■職業
リタイアしたオヤジ

■趣味
食べ歩き、ワイン、Jazz、旅行、
機械式腕時計など

■好きなミュージシャン
堤智恵子(Jazzサックス)、
Perfume、ABBA、
Sarah Geronimo
チャットモンチー
でんぱ組.inc(元ミントグリーン推し!)


■今までに住んだ場所
名古屋(名東区)、横浜(泉区)、
大阪(吹田市)、札幌(豊平区)、
現在川口市に在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

「レンタルサーバー」ってなんだろ