FC2ブログ

喜多方ラーメン 大みなと 「味平」@生ラーメン

いつも行くスーパーでこの「味平」のラーメンを発見!今まで何度か喜多方ラーメンの生ラーメンを食べたが、これはというラーメンに巡り合っていない。今回の生ラーメンはどうか?


喜多方ラーメン



外袋のコピーに「頑固一徹、昔ながらのスープづくりに徹底的にこだわっております」とある!これは期待できるか?


味平02


中身はシンプルです!麺とスープのみ!


味平03


さっそく作ってみる!チャーシューにメンマ、刻みネギをトッピング!なかなかうまそうです!


味平04


食べてみると麺は平打ち中太のぴろぴろした食感!スープはさすがにこだわっているだけあっていけます!今まで食べた喜多方系の中では一番ですね。いままでに何度も書いてますが、豚骨魚介系の多い今日この頃、この手の優しい醤油味のラーメンはうれしいですね!満足しました!


FC2
Blog Rankingここをぽちっとお願いします!







スポンサーサイト



プロフィール

まるひで

Author:まるひで
■年齢
東京オリンピック知ってます...

■職業
リタイアしたオヤジ

■趣味
食べ歩き、ワイン、Jazz、旅行、
機械式腕時計など

■好きなミュージシャン
堤智恵子(Jazzサックス)、
Perfume、ABBA、
Sarah Geronimo
チャットモンチー
でんぱ組.inc(元ミントグリーン推し!)


■今までに住んだ場所
名古屋(名東区)、横浜(泉区)、
大阪(吹田市)、札幌(豊平区)、
現在川口市に在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

「レンタルサーバー」ってなんだろ