FC2ブログ

Hungry Heaven@上板橋

知人から上板橋にうまいハンバーガー屋さんがあると教えてもらい、一度ファーストフードチェーン店でない本格的ハンバーガーを食べてみたいと思い行ってきた!


外見


お店の名前は「Hungry Heaven」!東武東上線上板橋駅から徒歩約5分ほどの商店街にある。気をつけていないと通り過ぎてしまいそうな感じである。店内は所謂カントリー調のインテリア、若いスタッフの接客もいい感じです!


メニュー


ランチタイムはハンバーガーにポテトと飲み物が付いてきてお値打ちである!いろいろな種類のハンバーガーがあるが、今回私が選んだのは「ハングリーへブン・チーズ」850円!


       食べ方


待っている間に「ハンバーガーの食べ方」をじっくりと読む!


ハンバーガー01


そうこうしている内にハンバーガー登場!おお~~~~!かなりのボリュームですね!


       ハンバーガー02


横から見るとこんなに凄い!高さ15cmはゆうにあるでしょう!


ハンバーガー03


「食べ方」にあったようにまず紙袋に入れて圧縮する!


ハンバーガー04


そして顎が外れる限界まで口を開けてかぶりつく!最初にバンズの香ばしさがきてその後にレタスとパテの味わいが口中に広がる!以外に素材の味わいが良く感じられ、ありがちなくどさは感じられない。とてもシンプルでナチュラルな味わいにびっくり!フレンチフライもしょっぱ過ぎずいい感じである!ボリュームも十分、850円は納得の価格だ!今まで食べたハンバーガーで2番めにうまい!1番めはハワイ島のシェラトンホテルで食べたハンバーガー!またハワイに行く事があったら絶対に食べたいメニューの一つだ!それにしても「Hungry Heaven」のハンバーガー、本当に満足しました!関心のある方、お勧め致します!



FC2
Blog Rankingここをぽちっとお願いします!
スポンサーサイト



プロフィール

まるひで

Author:まるひで
■年齢
東京オリンピック知ってます...

■職業
リタイアしたオヤジ

■趣味
食べ歩き、ワイン、Jazz、旅行、
機械式腕時計など

■好きなミュージシャン
堤智恵子(Jazzサックス)、
Perfume、ABBA、
Sarah Geronimo
チャットモンチー
でんぱ組.inc(元ミントグリーン推し!)


■今までに住んだ場所
名古屋(名東区)、横浜(泉区)、
大阪(吹田市)、札幌(豊平区)、
現在川口市に在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

「レンタルサーバー」ってなんだろ