FC2ブログ

イベリコ豚重@eashion(東京GranSta)

丁度お昼の新幹線で大阪出張だったので、東京駅ナカにある「eashion」で久しぶりに「イベリコ豚重」1,000円を購入!同行者は「山形育ちのハンバーグ弁当」をチョイス!この2種類がashionの人気No.1とNo.2との事!


       イベリコ01


駅弁は列車が動いていないと食べる気がしない!東京駅を発車してから包みを開ける!相変わらずうまそうな外見です!


イベリコ02


とても濃そうに見れるけど決して濃くない味わいです!イベリコ豚の脂身が甘くてうまいですね!本当に食べてあまりの見た目との味の違いにびっくりすると思います!


おかず


おかずと言うより箸休めに「玉子焼き」と「インゲンの和え物」!最近の駅弁は器や見てくればかりで値段が高いだけ!そんな駅弁を食べるなら「eashion」のお弁当の方がずっとおいしいいです!東京駅で駅弁を買うときには「eashion」を選択肢の一つに入れてみてください!きっと満足するはずです!




FC2
Blog Rankingここをぽちっとお願いします!
スポンサーサイト



プロフィール

まるひで

Author:まるひで
■年齢
東京オリンピック知ってます...

■職業
リタイアしたオヤジ

■趣味
食べ歩き、ワイン、Jazz、旅行、
機械式腕時計など

■好きなミュージシャン
堤智恵子(Jazzサックス)、
Perfume、ABBA、
Sarah Geronimo
チャットモンチー
でんぱ組.inc(元ミントグリーン推し!)


■今までに住んだ場所
名古屋(名東区)、横浜(泉区)、
大阪(吹田市)、札幌(豊平区)、
現在川口市に在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

「レンタルサーバー」ってなんだろ