FC2ブログ

特派員2号報告「グリルK」@千石

特派員2号ことM氏より私が「ハンバーグでは3本指に入る!」と強力に勧めた「グリルK」のレポートが到着した!さて、M氏はどの様な評価をしたのでしょうか?!


           グリルK _1_


編集長お気に入りのグリルKにようやく行くことができました。地下鉄を降りてグリルKを探していたところ道端でテイクアウトのお弁当を売っている店が・・価格を見てびっくらこきました。何と250円弁当です。焼きソバやお惣菜もパックで売られており100円です。何と250円で足りない人は焼きソバを2パック食べても450円です!恐るべしデフレの力。100%利益でないご時勢でどうやって生活をされているのでしょうか?」とM氏!確かに最近の物価の価格下落は驚くほどですね!だからタバコ一箱400円でかなりの人が禁煙するのが分かります!


グリルK 暖かい野菜のスープ グリルK冷たいかぼちゃのスープ


さてさて感嘆の悲鳴をあげながらグリルKへ。何と12時5分前のためかすぐに着席できます。お腹も空いており少し大きめクィーンを注文。スープは僕はあたたかい野菜のスープ。連れは冷たいかぼちゃのスープ。メインが手元に来る前に啜ります。何を食べても旨い店はこのスープから唸らせます。シンプルな筈なのに口の中で野菜の甘さが膨らんでいきます。かぼちゃのスープも連れは目を瞑りながら休むことなく口の中に運んでいます。」とM氏!分かりますねその気持ち!本当に素材が生きていて優しい味わいなんですね!


グリルK _4_ グリルK _5_


スープを飲み終えたM氏は「サラダもドレッシングが美味しくハンバーグが恋しくてタマリマセン。」との事!


グリルK クィーン


あつあつの鉄板が準備されるとよだれはダラダラです。僕はオニオン唐辛子ソースにしました。辛口とありましたが僕の舌にはとても辛口とは言えませんがなかなかピリッとしており肉の味を引き立てます。なるほどです。今まで食べた中では間違いなく3本の中に入ります。何よりも肉質が良いですね。味付けとなるソースのごまかしではない本来のハンバーグです。ご紹介ありがとうございました。満足満足のお昼ごはんでした。」とM氏の評価は高かったです!良かった、紹介した甲斐がありました!このお店のハンバーグはソースさえ要らない肉質です!値段は張りますが絶対にそれだけの事はあります!ハンバーグ好きならばぜひとも試して欲しいお店です!また、接客も素晴らしい事を付け加えさせて頂きます!




FC2
Blog Rankingここをぽちっとお願いします!
スポンサーサイト



プロフィール

まるひで

Author:まるひで
■年齢
東京オリンピック知ってます...

■職業
リタイアしたオヤジ

■趣味
食べ歩き、ワイン、Jazz、旅行、
機械式腕時計など

■好きなミュージシャン
堤智恵子(Jazzサックス)、
Perfume、ABBA、
Sarah Geronimo
チャットモンチー
でんぱ組.inc(元ミントグリーン推し!)


■今までに住んだ場所
名古屋(名東区)、横浜(泉区)、
大阪(吹田市)、札幌(豊平区)、
現在川口市に在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

「レンタルサーバー」ってなんだろ