FC2ブログ

最近のランチ@万福

お気に入りの中華屋さん「万福」で最近食べたランチを紹介!


万福オムライス01


ご飯物の鉄板「オムライス」!添えられた福神漬けがいかにも下町風でいいですね!


万福オムライス02


中はケチャップ味のチキンライス!特派員2号ことM氏もこれを試したくて仕方ないのですがなかなかチャンスが無いとコボシテいました!


万福あんかけそば01


見た目は分からないけどこれは「かた焼きそば」の餡を普通のラーメンの麺に変えてもらった特注品!


万福あんかけそば02


とろとろの餡が茹でられた麺に絡んで熱々でうまいっす!


万福冷やし中華


この夏初の「冷やし中華」!暑くて食欲がいまいちの時にさっぱりとして最適です!カロリーも控え目なのでダイエットにもいいですね!久しぶりの冷やし中華満足しました!






FC2
Blog Rankingここをぽちっとお願いします!



スポンサーサイト



プロフィール

まるひで

Author:まるひで
■年齢
東京オリンピック知ってます...

■職業
リタイアしたオヤジ

■趣味
食べ歩き、ワイン、Jazz、旅行、
機械式腕時計など

■好きなミュージシャン
堤智恵子(Jazzサックス)、
Perfume、ABBA、
Sarah Geronimo
チャットモンチー
でんぱ組.inc(元ミントグリーン推し!)


■今までに住んだ場所
名古屋(名東区)、横浜(泉区)、
大阪(吹田市)、札幌(豊平区)、
現在川口市に在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

「レンタルサーバー」ってなんだろ