FC2ブログ

シュトレン@トランブルー高山

昨年末に特派員2号ことM氏より送って頂いた高山の名店「トランブルー」の「シュトレン」!一昨年も送って頂いてそのうまさに驚いてお気に入りになっていた!いや~、本当にいつもありがとうございます!


シュトーレン (1)


これがあればクリスマスケーキは必要ないくらいにうまくて日持ちもします!


シュトーレン (2)


ほかのお店のシュトレンは食べた事は無いけど本当に美味しい!


シュトーレン (3)


中身の白いのは粉砂糖がびっしりとまぶされているから!これを薄くスライスして頂くのです!


シュトーレン (4)


中身のナッツやドライフルーツがまぶされている粉砂糖と合わさって旨いの何の!ストレートティーやコーヒーと合わせると最高です!少しずつ少しずつ食べて半月で完食!最近これを食べるとクリスマスが近いなと思う様になりました!Mさん今回も美味しく頂きました!また今年もよろしくです!(笑)









FC2
Blog Rankingここをぽちっとお願いします!


スポンサーサイト



プロフィール

まるひで

Author:まるひで
■年齢
東京オリンピック知ってます...

■職業
リタイアしたオヤジ

■趣味
食べ歩き、ワイン、Jazz、旅行、
機械式腕時計など

■好きなミュージシャン
堤智恵子(Jazzサックス)、
Perfume、ABBA、
Sarah Geronimo
チャットモンチー
でんぱ組.inc(元ミントグリーン推し!)


■今までに住んだ場所
名古屋(名東区)、横浜(泉区)、
大阪(吹田市)、札幌(豊平区)、
現在川口市に在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

「レンタルサーバー」ってなんだろ