FC2ブログ

くじらのお宿 一乃谷@神田その7

お気に入りのくじら屋さん「一乃谷」に久しぶりに訪問!お店主催の「くじら祭」に会社の懇親会で13名にて行ってきた!


一乃谷@神田 (1)
一乃谷@神田 (2) 一乃谷@神田 (3)


くじら祭は年に2回開催されるとてもお値打ちなくじら料理のコースなのだ!毎年楽しみにしている!


一乃谷@神田 (5)


飲み放題も付けているのでがっつり飲めます!



一乃谷@神田 (6)


くじら料理の鉄板メニューのくじらステーキ!何度食べても最高っす!


一乃谷@神田 (8)


お造りも相変わらず旨い!


一乃谷@神田 (9)


竜田揚げもいいっすね!ステーキ、お造り、竜田揚げはくじら料理のトップ3である事は間違いないですね!


一乃谷@神田 (7) 一乃谷@神田 (10) 一乃谷@神田 (11) 一乃谷@神田 (12)


その他くじらの握り、肉じゃが、トマト、くじら汁がコース内容!しかも何とこのメニューを2回転OKなのだ!これは何と言うコストパフォーマンス!大将が頑張ってやってくれます!しかし、調査捕鯨ができなくなったらこんな料理も食べられなくなるのかと思うと寂しくなります…





FC2
Blog Rankingここをぽちっとお願いします!


スポンサーサイト



プロフィール

まるひで

Author:まるひで
■年齢
東京オリンピック知ってます...

■職業
リタイアしたオヤジ

■趣味
食べ歩き、ワイン、Jazz、旅行、
機械式腕時計など

■好きなミュージシャン
堤智恵子(Jazzサックス)、
Perfume、ABBA、
Sarah Geronimo
チャットモンチー
でんぱ組.inc(元ミントグリーン推し!)


■今までに住んだ場所
名古屋(名東区)、横浜(泉区)、
大阪(吹田市)、札幌(豊平区)、
現在川口市に在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

「レンタルサーバー」ってなんだろ