特派員2号合同取材「包丁や」@品川

特派員2号ことM氏及び会社のメンバーと合同の新年会を開催した!場所はその前に行われた業界の賀詞交歓会を行った品川にて実施することとなった!


包丁や@品川 (10) 包丁や@品川 (11)
(外観を撮り忘れたのでネットで拾いました!)




場所は「包丁や」!M氏が予約を入れてくれました!



包丁や@品川 (1)



M氏とその同僚4名、私と同僚3名、計7名で生ビールで乾杯です!



包丁や@品川 (2)
包丁や@品川 (3)



最初のあてはサラダとカルパッチョ!



包丁や@品川 (4)



メインはお鍋!かなりのボリュームです!



包丁や@品川 (5)



驚くことにあてはまだ続きます!この串の盛り合わせのボリュームに驚愕!でかい唐揚げが串に3個も刺さっています!しかもこの唐揚げは揚げたての熱々!これには一同びっくり!



包丁や@品川 (6)



ここでさっぱりとレモンサワーに切り替え!賀詞交歓会で皆結構飲み食いしていたので残念ですがあまり食が進みません!



包丁や@品川 (7)



何とこのあてクーポンでサービスしてもらいました!しかしお腹がパンパンで入る余地がありません!



包丁や@品川 (8)
包丁や@品川 (9)



更にしらすトーストと大根赤しそ漬けが登場!これで飲み放題が付いて2,800円は驚きのプライス!味もまずまずでボリューム満点!これは流行るのも頷けますね!次回は一次会で来たいと思ったお店でした!Mさん、今年もよろしくお願い致します!




FC2
Blog Rankingここをぽちっとお願いします!


プロフィール

まるひで

Author:まるひで
■年齢
東京オリンピック知ってます...

■職業
普通の会社員(赤羽に通勤)

■趣味
食べ歩き、ワイン、Jazz、旅行、
機械式腕時計など

■好きなミュージシャン
堤智恵子(Jazzサックス)、
Perfume、ABBA、
Sarah Geronimo


■今までに住んだ場所
名古屋(名東区)、横浜(泉区)、
大阪(吹田市)、札幌(豊平区)、
現在川口市に在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

「レンタルサーバー」ってなんだろ