特派員2号報告「かぶきち」@新宿

特派員2号ことM氏より以前氏にお勧めした日田焼きそばの名店「かぶきち」のレポートが到着した!私は焼きそばで一番旨いのではないかとおもうお店!M氏の感想やいかに!




かぶきち (1)



M氏によると「こちらは以前紹介していただいた新宿かぶきちです。 情報収集から結構時間が経ってしまいましたが歌舞伎町方面に行く機会ができ念願の初訪問です。場所は青葉に行った折に発見しておりましたので難なく辿り着きます。」との事!場所は旧コマの斜向かいだから分かり易いっすよね!



かぶきち (2)




歌舞伎町という場所柄か少し薄暗くて飲み屋っぽい雰囲気です、先客におります方たちはどうもお水?系?(ケバイ化粧の女性らしき二人)と不倫系?(歳の差大きな男女組)カウンターに陣取り大盛りを注文。手際良い炒める音が聞こえてきます。待つ身にはそれも心地よい音ながらなかなか到着しません。



かぶきち (3)



撮影など済ませてきょろきょろしているころ念願の初かぶきちです。??いけません、青のりが無い?ふりかける青のりもない?仕方がない、そのままでとひとくち食べますが!!!美味い!!!こいつは流石に人気が出て当然です。味わうことも忘れてひたすら食べることに集中します。味は秀逸です。」青のりフェチのM氏、それは残念でした!



かぶきち (4)




あっという間に皿には何も残ってません。残念。あぺたいとのように大盛りの上のメニューを作っていただきたいこと何よりも青のりくらいはテーブルに大きなスプーンと一緒に置いていていただきたいですな。そこまで言うなら持参すべきか??でも美味しゅうございました。ごちそうさま。」Mさんなら大盛りを二枚いけそうっすね!本当にここの焼きそばは間違いなく旨い!焼きそば好きな方はぜひ試す事をお勧めします!




FC2
Blog Rankingここをぽちっとお願いします!



プロフィール

まるひで

Author:まるひで
■年齢
東京オリンピック知ってます...

■職業
普通の会社員(赤羽に通勤)

■趣味
食べ歩き、ワイン、Jazz、旅行、
機械式腕時計など

■好きなミュージシャン
堤智恵子(Jazzサックス)、
Perfume、ABBA、
Sarah Geronimo


■今までに住んだ場所
名古屋(名東区)、横浜(泉区)、
大阪(吹田市)、札幌(豊平区)、
現在川口市に在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

「レンタルサーバー」ってなんだろ