最近の万福@ランチ

お気に入りのお店「万福」!もう何回行ったか分からないほど!そんな万福で最近食べたランチを纏めてご紹介!




万福外観



もう通い始めて18年!一時は週に3~4回通った時期もありました!今は週1~2回ってところ!



万福 (2)



これは「半ちゃん&玉子スープ」!本当はラーメンといきたいところだけど炭水化物が多すぎるので敢えて玉子スープ!



万福 (3)
万福 (4)



このお店は「炒飯」がとっても旨い!単品を頼む人も沢山います!そして玉子スープですがボリューム満点、具材もたっぷり!野菜だからとってもヘルシー!お気に入りの組み合わせです!



万福 (1)



続いては世界一旨いと認定した(私がですが…)「生姜焼き定食」!これが本当に旨いんです!



オムレツ@万福



そして「オムレツ定食」!オムレツの中にはサイコロ状の豚肉がごろごろ入ってタマネギと相まって旨い!ご飯が進みます!



ちゃんぽん@万福 (1)




麺類からは初めて注文した「ちゃんぽん」!あんかけラーメンっぽいです!寒い時期にはいいっすね!



ソース焼きそば@万福



これは「ソース焼きそば」!安心、安定の味わいです!



上海やきそば@万福



結構お気に入りの「上海焼きそば」!具材が多いので食べ応えもあります!これからもこのお店には毎週通う事でしょう!




FC2
Blog Rankingここをぽちっとお願いします!







プロフィール

まるひで

Author:まるひで
■年齢
東京オリンピック知ってます...

■職業
普通の会社員(赤羽に通勤)

■趣味
食べ歩き、ワイン、Jazz、旅行、
機械式腕時計など

■好きなミュージシャン
堤智恵子(Jazzサックス)、
Perfume、ABBA、
Sarah Geronimo


■今までに住んだ場所
名古屋(名東区)、横浜(泉区)、
大阪(吹田市)、札幌(豊平区)、
現在川口市に在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

「レンタルサーバー」ってなんだろ