特派員2号報告「Bully's」@日本橋小舟町

特派員2号ことM氏より氏の地元日本橋の「Bully's」のレポートが到着した!



       Bullys@小舟町 (1)



M氏によると「こちらは地元日本橋小舟町の会社より最短のお店のイタリアンです。以前はこの場所はインドカレー屋さんだったこともありますが今のお店になって3軒目くらいでしょうか?やはり地下のお店はなかなか入りづらいのでしょうか?現在のお店の名は“BULLY‘S”と言います。ある日ランチ探検に行こうと出発したところいつもは通り過ぎる黒板に視点が落ちる。日替わりが680円、おまけにメンチカツとな。ハンバーグに近いこのメニュー好きです。」との事!近くに良いお店があるといいですね!



Bullys@小舟町 (3) Bullys@小舟町 (2)



同行者と早速地下に降りる。こじゃれた雰囲気はオッサンには合いませんが店内は結構すいており、オッサンの存在も大丈夫。オーダーを限定の日替わりランチでお願いししばし待ちます。



Bullys@小舟町 (4) Bullys@小舟町 (5)




最初にサラダ、スープが届きますがサラダのドレッシングがかなりイケます。味はイルキャンティに非常に近い。たぶんにんにく、アンチョビなどは同じ配合と思われます。サラダが旨いとメイン以上にうれしいです。スープは普通です。



Bullys@小舟町 (7)




ほどなくメインのメンチカツが届きますが結構上品な盛り付けで量です。




Bullys@小舟町 (6)




メンチカツをアップで!「メタボオッサンにはこれくらいが良いのかも?ナイフを入れてひとくちソースに入れてぱくっ。うん、ちょいとぴりっとして刺激的な味はカレーパウダーとみました。日本的なブルドック系の甘いソースではありません。こいつはこっれでGOOD!」そうです、もういいオヤジなのだから食べすぎはいけません!Mさんは燃費が悪すぎっすよ!



Bullys@小舟町 (8)




雨が降ったらここまでなら傘なしでこれます。おまけに一回食事をすると食後のコーヒーが無料でいただけます。オッサン、こういう店好きです。また来ます。ごちそうさま。」と満足気なM氏!近くにそこそこのお店があると本当にいいっすよね!



FC2
Blog Rankingここをぽちっとお願いします!


スポンサーサイト
プロフィール

まるひで

Author:まるひで
■年齢
東京オリンピック知ってます...

■職業
普通の会社員(赤羽に通勤)

■趣味
食べ歩き、ワイン、Jazz、旅行、
機械式腕時計など

■好きなミュージシャン
堤智恵子(Jazzサックス)、
Perfume、ABBA、
Sarah Geronimo


■今までに住んだ場所
名古屋(名東区)、横浜(泉区)、
大阪(吹田市)、札幌(豊平区)、
現在川口市に在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

「レンタルサーバー」ってなんだろ