FC2ブログ

特派員2号報告「真鯛らーめん 麺魚」@錦糸町

特派員2号ことM氏より新規店のレポートが到着した!お店は錦糸町にある「真鯛らーめん 麺魚」!さて、どんなお店なのか楽しみですね!



鯛 (1)
鯛 (2) 鯛




M氏によると「このラーメン屋さんはスマステで紹介されて以来いつかはと切望していたお店です。錦糸町の北と南で2つのお客と打ち合わせがあり午前中に終わらせようとアポ取りをしますが急遽1軒のお客が予定変更して午前と、午後一番というちぐはぐな予定。では仕方ないなあ~と勿体ぶりながらもリクエスト店舗として頭にアーキングしていた店から麺魚の店の名がポローンと出てきました。店は決まった!午前中のお客とのお話もサクサク済ませてさあ足取りも軽い。店の前に来ると何んと人がいない!!嬉しい想定外です。食券を先に購入しますが店内にも待っている方がおられずすぐに着席できました。注文は思い切って特製真鯛ラーメン 何と1,050円!桃乳舎2日分です。先日のマイヨールと2店で5日分です。金遣いが荒くなったと反省君も入ります。きょろきょろと撮影をして到着を待っておりますが店内は最近のお店らしいこじゃれております。」との事!



鯛 (3)



待つことしばし・・やっと出てきました。ビジュアルは流石です。並びたくなる気持ちがわかります。食べる前に断言します、美味いと。」この瞬間は本当に堪りませんね!



鯛 (4) 鯛 (5)




まずはスープをばずずっ、とば、すると美味い。鯛、たい、タイです。味から香りから鯛そのもの。僕の好きな鳥白湯もニボニボもありません。麺をばずるずる・・・うーん、美味い。スープから何から何まで鯛っぽいです。食べ進めるほど鯛を感じて物足りないうちに完食。いやあ一気でスタ。美味かったっす。ごちそうさま。味玉だけがちょっと僕の方が上手だったかも・・ごちそうさま」と十二分に満足し堪能したM氏でした!



FC2
Blog Rankingここをぽちっとお願いします!



スポンサーサイト



プロフィール

まるひで

Author:まるひで
■年齢
東京オリンピック知ってます...

■職業
リタイアしたオヤジ

■趣味
食べ歩き、ワイン、Jazz、旅行、
機械式腕時計など

■好きなミュージシャン
堤智恵子(Jazzサックス)、
Perfume、ABBA、
Sarah Geronimo
チャットモンチー
でんぱ組.inc(元ミントグリーン推し!)


■今までに住んだ場所
名古屋(名東区)、横浜(泉区)、
大阪(吹田市)、札幌(豊平区)、
現在川口市に在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

「レンタルサーバー」ってなんだろ