FC2ブログ

末廣ラーメン本舗@山形駅前分店その2

ひろぜんで会食が終わった後、やっぱりラーメンで〆なければいけないと前回もお邪魔した末廣ラーメン」に行く事にした!



末廣@山形 (1)
末廣@山形 (2) 末廣@山形 (3)



最初に仙台で食べて以来すっかりこのお店が気に入りました!それを山形で食べられるのは嬉しいっす!



末廣@山形 (5)



待つ事暫し、ラーメン登場!このビジュアル最高っす!



末廣@山形 (4)



ラーメン横綱と同じくネギ入れ放題!これまた嬉しい!



末廣@山形 (6)



ねぎを好きなだけトッピングして頂きます!



末廣@山形 (7)



食べてみると、そう、これこれ!う~ん、やっぱり旨いなぁ…同行者も旨いを連発!大満足で完食です!



FC2
Blog Rankingここをぽちっとお願いします!



スポンサーサイト



プロフィール

まるひで

Author:まるひで
■年齢
東京オリンピック知ってます...

■職業
リタイアしたオヤジ

■趣味
食べ歩き、ワイン、Jazz、旅行、
機械式腕時計など

■好きなミュージシャン
堤智恵子(Jazzサックス)、
Perfume、ABBA、
Sarah Geronimo
チャットモンチー
でんぱ組.inc(元ミントグリーン推し!)


■今までに住んだ場所
名古屋(名東区)、横浜(泉区)、
大阪(吹田市)、札幌(豊平区)、
現在川口市に在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

「レンタルサーバー」ってなんだろ