fc2ブログ

ステーキ「やるじゃん」@川口その②

久しぶりにお気に入りのハンバーグを食べさせてくれる「やるじゃん」に訪問!名前は???であるが出す料理は本物だ!このお店のハンバーグは川口ではNo.1と言っても過言ではないだろう!


外観


場所は川口駅から線路沿いに荒川方面に行った「ケーヨーD2」の前!とても分かりやすい!


ハンバーグ01


今回注文したのも前回と同じ「ハンバーグBランチ」840円!230グラムのハンバーグにサラダ、スープ、ご飯がつく!


ハンバーグ02


どうですか!このボリュームあるハンバーグ!ハンバーグフェチとしては堪りません!焼きあがったハンバーグにオリジナルソースをスタッフの方がかけるとじゅうじゅうと物凄い事になります!


ハンバーグ03


じゅうじゅうが一段落して紙ナプキンをはずして食べます!まずハンバーグを真ん中から切るとお約束の肉汁が!!!う~ん、やっぱりうまいなぁ!これだけの味、ボリュームで840円はお値打ちですね!しかし、このお店は本来はステーキ屋さん!次回はディナーで人気のヒレステーキを試したいですね!このお店は肉好きには最高のお店です!焼肉と違った肉のうまさを味わいたい方はぜひ試して欲しいです!お勧めします!




FC2
Blog Rankingここをぽちっとお願いします!
スポンサーサイト



コメント

やるじゃん!!

よーく知ってますココ!
D2行くたびに気になって、行ってみたいと思ってたんですよ~。
ランチメニューは正にお値打ちぞろいですね。
美味しそうです(*´Д`)。*

訪問ありがとうございます!

毎度訪問ありがとうございます!このお店は本当にお勧めです!まずはランチで試して欲しいですね!きっと満足することを請け合います!

No title

鳩ヶ谷在住改め、川口在住です。
昨年末に2kmほど東に引っ越しました。
(おまけに職場も川口駅前になりました。)

やるじゃんは職場の仲間とランチで何回か行きました。
みんな大満足でした。
私はいつもBランチです。

訪問ありがとうございます!

川口在住様、そうですか、川口に引っ越されましたか!これからもよろしくお願いします!川口もこんないいお店がひっそりあるのですね!気になるお店をこれからもアップしていきたいと思っています!またの訪問お待ちしています!
非公開コメント
プロフィール

まるひで

Author:まるひで
■年齢
東京オリンピック知ってます...

■職業
リタイアしたオヤジ

■趣味
食べ歩き、ワイン、Jazz、旅行、
機械式腕時計、最近バードウォッチング!

■好きなミュージシャン
堤智恵子(Jazzサックス)、
Perfume、ABBA、
Sarah Geronimo
チャットモンチー
でんぱ組.inc(元ミントグリーン推し!)


■今までに住んだ場所
名古屋(名東区)、横浜(泉区)、
大阪(吹田市)、札幌(豊平区)、
現在川口市に在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

「レンタルサーバー」ってなんだろ