FC2ブログ

特派員2号報告「953プラス」@人形町

この「963プラス」はネットで見つけ、場所が人形町なので特派員2号ことM氏に取材を依頼したお店!とにかく名前が不思議ですね!味はどうなのでしょうか?


人形町963 人形町963+(1)


先日情報をいただきすぐに現場に駆けつけたのですが取材してきました!以前九州ラーメンの店だった場所であれまあ、という感が歪めないのは事実ですがさてさてお味は・・」とM氏のコメント!


人形町 963+(1) 人形町 963+(2)


ちょっとメニューを見て禁断のセットものに目が奪われます。初回は取材、取材と言い訳をして極上塩ダシラーメンに餃子、チャーシュー丼のCセットを注文。きょろきょろと見渡してみるとつけ麺のスープ割りは提供していないとのコメントを発見。これはラーメンファンにとっては非常に残念なことです。まあ今日はラーメンだから良いのですが。テーブルにはTKG(たまごかけごはん)用の醤油が置いてあります。結構自信があるんでしょうね、たまごに。次回はコチラをチャレンジします。待っている間に結構お客さんが入ってこられます。皆さん塩ラーメンが多いですね。」とM氏!そうなんですね、ラマダンにはセット物は禁断のメニューです!しかし、惹かれちゃうんですね…


人形町 963+(9)


待つこと10分ほど。念願のラーメン登場です。レモンが載ってます。スープを啜ります。うん、バッチグーです。皆さんの評価通りなかなかの味です。麺を啜る・・・これもなかなかです。」お~~~!なかなかのビジュアルですね!ラーメン、餃子、丼ぶりの強力なコラボ!!!これは堪りませんね!


人形町 963+(5) 人形町 963+(6)


餃子を一口。。ぱくっ。うーん、これはぁ?普通です。強調すべきところはナッシングです。次回は注文しないでしょう。チャーシュー丼、うーん、これもパサツキ感が大きいです。ラーメンの完成度が高いだけに非常に悔やまれますね。でも他の”たまそば”なるものも次回は試してみたいですね。スープ割を出さないという姿勢がどうにも許せなくて多分あと1回しか来ないような気がしますね。美味しいだけに非常に残念ですねえ。方針変えてくださりませぬか、963さん?」とあくまでスープ割に拘るM氏!どうやらこのお店はラーメン単体を楽しむ方が良さそうですね!ぜひ実際に試してみたいお店です!






FC2
Blog Rankingここをぽちっとお願いします!


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
プロフィール

まるひで

Author:まるひで
■年齢
東京オリンピック知ってます...

■職業
リタイアしたオヤジ

■趣味
食べ歩き、ワイン、Jazz、旅行、
機械式腕時計など

■好きなミュージシャン
堤智恵子(Jazzサックス)、
Perfume、ABBA、
Sarah Geronimo
チャットモンチー
でんぱ組.inc(元ミントグリーン推し!)


■今までに住んだ場所
名古屋(名東区)、横浜(泉区)、
大阪(吹田市)、札幌(豊平区)、
現在川口市に在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

「レンタルサーバー」ってなんだろ