FC2ブログ

特派員2号報告「鳥福」@津田沼

特派員2号ことM氏より珍しく津田沼のレポートが到着した!「鳥福」このお店おそらく只者ではないお店だと推察!さてどんなM氏の感想が聞けるのでしょうか?!


津田沼 鳥福+001


M氏によると「今まで3ヶ月、レポートを出そうかどうか悩んでおりましたが結局ご紹介した方が良いかと思いご報告させていただきます。懇意にしているお客さんから一度津田沼の”鳥福”へ・・とお誘いを受けており、その方の同僚で成田に住む方が退職されることをお聞きしでは送別会をと津田沼まで遠征しました。」との事!う~ん、分かりますねその気持ち!でも大丈夫です!このブログはそんなに影響力無いですから(爆)!ネットで見てもなかなか評価が高いですね!私もよく見るけど食べログはあくまで“目安”にしか使いません!特に口コミは玉石混合!自分の基準はネガ口コミは全く相手にしない事です!わざわざアホみたいな悪口を書く人間の知性を疑います!食べログなんてそんなものだと思います!(あくまで個人の見解っす!)


津田沼 鳥福+022 津田沼 鳥福+020


何でもこのお店は委託生産を千葉の農家にお願いした名古屋コーチンのみを使っているそうです。


津田沼 鳥福+限定 もつ煮 津田沼 鳥福+レバー タレ 津田沼 鳥福+手羽焼き 津田沼 鳥福+もも肉のみそ焼き+(1) 津田沼 鳥福+ハツモト 塩+(1) 津田沼 鳥福+ももねぎ


まずはもつ煮から・・・この店には予め常連客であるお客さんが注文していてくださったのででフルコースのように次から次へと出てきます。レバーのタレ味、手羽焼、もものみそ焼き、はつもと(心臓の根本?)ももねぎ!


津田沼 鳥福+027 津田沼 鳥福+なんこつ塩 津田沼 鳥福+ハツ 塩+(1) 津田沼 鳥福+つくね タレ&塩+(1) 津田沼 鳥福+ネック 津田沼 鳥福+えんがわ(横隔膜)+(1)


なんこつ塩、ハツ塩、つくねはタレと塩の両方、ネック、えんがわ(横隔膜)まで染み入る美味しさ!素晴らしい鳥つくしです。塩味のものは素材の良さが際立ち、タレには芳醇さを感じます。噛み締めると中から味が染み出して来ます。これは凄過ぎです。ヤバイ!!!


津田沼 鳥福+とり雑炊+(1) 津田沼 鳥福+たまごかけごはん+(1)


更に鳥雑炊に、TKG(たまごかけごはん)うーん、シアワセです。多分これからも焼鳥なるジャンルは食すことは多いですが此処を知ってしまうと比較すると他の店には申し訳ありませんがこの店に肩を並べることはあっても越える店は無いのではないでしょうか?是非遠いですが皆さんを招待したい店です。教えてしまうとここに気安く来れなくなるのではないかとずっと悩んでいました。でも教えてあげたい気持ちが強くなりました。Oさんに感謝です。ごちそうさま。」と満足気なM氏!味云々よりその食べた量に驚愕っす!凄いですね!私はこの半分も食べられません!さすがグルマンですね!機会があればぜひ行ってみたいお店です!







FC2
Blog Rankingここをぽちっとお願いします!

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
プロフィール

まるひで

Author:まるひで
■年齢
東京オリンピック知ってます...

■職業
リタイアしたオヤジ

■趣味
食べ歩き、ワイン、Jazz、旅行、
機械式腕時計など

■好きなミュージシャン
堤智恵子(Jazzサックス)、
Perfume、ABBA、
Sarah Geronimo
チャットモンチー
でんぱ組.inc(元ミントグリーン推し!)


■今までに住んだ場所
名古屋(名東区)、横浜(泉区)、
大阪(吹田市)、札幌(豊平区)、
現在川口市に在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

「レンタルサーバー」ってなんだろ