FC2ブログ

ハノイのホイさん@渋谷

cobaの20周年記念ライブのファイナルが渋谷のさくらホールで行われ、久しぶりにカミさんと見に行った!今回のライブは本当に素晴らしく気迫のこもったパフォーマンスに酔いしれ感動しまくった!いや~、やっぱりcobaは本気出すと凄いなぁ…


cobaライブ(cobaブログより)


今回のライブはファイナルに相応しくストリングスや木管楽器を入れて多彩なセッションを繰り広げた!特にクラリネットの十亀正司さんとの掛け合いは本当に素晴らしかった!この写真は初めて観客も含めた記念撮影!私もちょこっと写っているのが嬉しいっす!


ハノイのホイさん (12)


ライブの終わった後は腹ごしらえをと行ったのがライブ会場にほど近い「ハノイのホイさん」!


ハノイのホイさん (1) ハノイのホイさん (2) ハノイのホイさん (3) ハノイのホイさん (4)


まずは渇いた喉を潤す生ビール!そして蒸し鳥、空芯菜炒め、鉄板メニューの生春巻きをあてにします!久しぶりのベトナム料理いいっすね!



ハノイのホイさん (6) ハノイのホイさん (7)


〆は当然フォーです!私は牛肉、カミさんは鶏を注文!スープが体に染み渡ります!パクチーがいいアクセントになってうまいです!


ハノイのホイさん (10)
ハノイのホイさん (9) ハノイのホイさん (11)


カミさんが頼んだデザートのチェーとベトナムコーヒー!なかなかうまかったとの事!素晴らしい音楽とうまいベトナム料理に満足して家路に着きました!







FC2
Blog Rankingここをぽちっとお願いします!





スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
プロフィール

まるひで

Author:まるひで
■年齢
東京オリンピック知ってます...

■職業
リタイアしたオヤジ

■趣味
食べ歩き、ワイン、Jazz、旅行、
機械式腕時計など

■好きなミュージシャン
堤智恵子(Jazzサックス)、
Perfume、ABBA、
Sarah Geronimo
チャットモンチー
でんぱ組.inc(元ミントグリーン推し!)


■今までに住んだ場所
名古屋(名東区)、横浜(泉区)、
大阪(吹田市)、札幌(豊平区)、
現在川口市に在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

「レンタルサーバー」ってなんだろ