ヌーヴォ@浦和

特派員5号ことカミさんがランチでお気に入りのお店が今回報告する「ヌーヴォ」!さて、どんなお店なのでしょうか?!


ヌーヴォ (19) ヌーヴォ (15)


場所は浦和駅近く浦和駅パーキングの側と分かり易い!


ヌーヴォ (9)


ランチメニューは900円前後の価格帯!ちょっと高めだがサラダにデザートorドリンク付きならば納得の値段でしょう!


ヌーヴォ (4)


注文は「牛ハラミステーキ ロースト野菜添え」920円!


ヌーヴォ (5)


アップにするとこんな感じ!見た目もお洒落な感じです!たっぷりと野菜が入っていてうまそうですね!


ヌーヴォ (6)


デザートも本格的です!これなら920円はむしろ安いですね!


ヌーヴォ (18)


これは別の日のランチメニュー!


ヌーヴォ (13)


選んだのが「若鶏西京味噌マリネのグリル」880円!


ヌーヴォ (11)


前回撮り忘れたサラダはこんな感じです!ボリュームがあって嬉しいですね!


ヌーヴォ (12)


若鶏西京味噌マリネのグリルをアップにするとこんなです!う~ん、これもうまそうですね!なるほどお気に入りのお店になるはずです!


ヌーヴォ (14)


今回のデザートも凄いですね!このセットならば女性は間違いなく気に入る事でしょう!カミさんも通い続ける事でしょう!









FC2
Blog Rankingここをぽちっとお願いします!








コメント

非公開コメント
プロフィール

まるひで

Author:まるひで
■年齢
東京オリンピック知ってます...

■職業
普通の会社員(赤羽に通勤)

■趣味
食べ歩き、ワイン、Jazz、旅行、
機械式腕時計など

■好きなミュージシャン
堤智恵子(Jazzサックス)、
Perfume、ABBA、
Sarah Geronimo


■今までに住んだ場所
名古屋(名東区)、横浜(泉区)、
大阪(吹田市)、札幌(豊平区)、
現在川口市に在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

「レンタルサーバー」ってなんだろ