錦寿司@板橋区役所前その5

本当に久しぶりに特派員3号ことS氏の馴染みのお寿司屋さん「錦寿司」に4名でお邪魔した!


板橋錦寿司 (1)


このお店で楽しくおいしいものを頂くには必ず予約を入れる事です。それによってお店の大将がその時期、その時の良い物を仕入れて出してくれるのです。今回紹介するメニューも時期、予算によって変る事がありますのでよろしくお願い致します。間違っても予約なしで行かないで下さい。


板橋錦寿司 (3)


席に着くなり大将がど~んとお造りの盛り合わせを出してくれました!いや~、これは豪華、凄いですね!


板橋錦寿司 (4)板橋錦寿司 (5)


アップにするとこんな感じ!どれも新鮮で本当にうまい!幸せな気持ちになりますね!


板橋錦寿司 (8) 板橋錦寿司 (7) 板橋錦寿司 (9) 板橋錦寿司 (10)


お造りに圧倒されながらまずはビールで乾杯です!大将は次々にあてを繰り出します!最初は「クジラ刺し」!これはマグロの大トロの様です!これで二人前と言うのも凄いですね!更に「のれそれ」と「あんきも」!あんきもも濃厚でうまいですね!しかもこのボリューム!


板橋錦寿司 (11) 板橋錦寿司 (12)


続いて「エビの巻揚げ」!頭からバリバリとかぶりつきます!プリッぷりのエビのうまい事!この日は肌寒かったので燗酒を頂きます!やっぱり和食にはお酒がばっちりですね!


板橋錦寿司 (13)


お造りやあてでもう結構お腹が膨れていましたがここでお寿司の登場です!これで二人前!今日の大将は気合が入っています!


板橋錦寿司 (14) 板橋錦寿司 (16)


更に巻物とお吸い物!お腹が一杯のはずなのに完食です!う~ん、本当にうまいですね!


板橋錦寿司 (15)


お造りで食べ切れなかったネタを寿司にしてくれました!これだけでも有に一人前ありますね!


板橋錦寿司 (17) 板橋錦寿司 (18) 板橋錦寿司 (19) 板橋錦寿司 (20)


店内に飾られているのは大将の趣味の切り絵!これまた素晴らしい!全て独学で作ったとの事!今回も十二分に堪能させて頂きました!こんなおいしいものが頂けて本当に幸せです!大将またよろしくお願い致します!

最後にくどい様ですがお店に行かれる際は必ず予約を入れて下さい!大将に予算を言ってお任せにすれば間違いありません!

  *錦寿司  Tel:03-3961-1441












FC2
Blog Rankingここをぽちっとお願いします!



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメで質問を頂いた方へ

いつも訪問ありがとうございます!錦寿司の予約は少なくとも2~3日前にお願いします。そうすれば大将がその日のいい物を仕入れて出してくれます!予算は今回の場合飲み物を入れて1万円というところでした!予約のルールさえ守って頂けば素晴らしい食事を楽しむ事ができますのでよろしくお願い致します!またの訪問お待ちしています!
非公開コメント
プロフィール

まるひで

Author:まるひで
■年齢
東京オリンピック知ってます...

■職業
普通の会社員(赤羽に通勤)

■趣味
食べ歩き、ワイン、Jazz、旅行、
機械式腕時計など

■好きなミュージシャン
堤智恵子(Jazzサックス)、
Perfume、ABBA、
Sarah Geronimo


■今までに住んだ場所
名古屋(名東区)、横浜(泉区)、
大阪(吹田市)、札幌(豊平区)、
現在川口市に在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

「レンタルサーバー」ってなんだろ