特派員2号報告「丈ちゃん」@中野

特派員2号ことM氏より珍しく中野のお店のレポートが到着した!お店は氏の大好物焼き鳥の「丈ちゃん」!さて、どんな内容なのでしょうか?!


中野丈ちゃん


M氏は「今回のレポートも鶏!です。店は中野にある「丈ちゃん」です。初めてお会いして同行者と折角なので夕食をと最初下調べしたのは沼袋の吉田類先生のレポートにあった店でした。この「丈ちゃん」に一度行ってみたいというお客さんの希望も考慮して急遽予約の電話を入れ調査に乗り出しました。」とコメント!


中野丈ちゃん (3) 中野丈ちゃん (4) 中野丈ちゃん (5)


早い時間でもあったため店内には2人組がすでにぐびぐびやってます。うらやましい、何時から飲んでいるのでしょう。まずはビールで我らも乾杯してこの店の自慢である刺身(鶏)をいただきますがこれがバカウマです。鮮度があり、臭みを感じません。」う~ん、確かにこの刺身はうまそうですね!これは試してみたいですね!


中野丈ちゃん (6) 中野丈ちゃん (7) 中野丈ちゃん (8) 中野丈ちゃん (9)


店の自慢の串もなかなかの味で次から次へと爆食です。こういう焼き鳥をいただくととても居酒屋チェーン店では焼き鳥が食べられなくなるのではないかと非常に今後が不安になりました。」と語るM氏!そうなんですね、焼き鳥の様なシンプルな料理はその素材、焼き技がストレートに分かってしまいますね!


中野丈ちゃん (10) 中野丈ちゃん (11) 中野丈ちゃん (12) 中野丈ちゃん (13) 中野丈ちゃん (14) 中野丈ちゃん (15)


飛騨に帰ったら多分食べられなくなるんだろうなあ、なんて。自分で焼くことにしますかね?人生修業ですからね。今回も満足満足の夕食でした。ごちそうさま。」とちょっとしんみりしたコメントのM氏!これからもレポートよろしくお願い致します!









FC2
Blog Rankingここをぽちっとお願いします!



コメント

非公開コメント
プロフィール

まるひで

Author:まるひで
■年齢
東京オリンピック知ってます...

■職業
普通の会社員(赤羽に通勤)

■趣味
食べ歩き、ワイン、Jazz、旅行、
機械式腕時計など

■好きなミュージシャン
堤智恵子(Jazzサックス)、
Perfume、ABBA、
Sarah Geronimo


■今までに住んだ場所
名古屋(名東区)、横浜(泉区)、
大阪(吹田市)、札幌(豊平区)、
現在川口市に在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

「レンタルサーバー」ってなんだろ