鳥天狗@池袋

取引先の社長に連れて行ってもらったのが豊島区千早の「鳥天狗」!総勢8名で貸し切って懇親会を開催した!


鳥天狗 (1)


お店の外観は看板が無くて一見すると何屋さんか分からない!


鳥天狗 (10) 鳥天狗 (11)

お店の内装はレトロモダンと言った趣!カウンターと奥に座敷があり、店主の趣味と思しきアンティークな和の家具調度品が飾られている!HPにもあるようにメニューはなく鳥料理のコース@3,000円のみというスタイル!なかなか拘りのある店主の様だ!


鳥天狗 (2) 鳥天狗 (4)


まずは生ビールで乾杯です!そして料理が出てきます!お店の中は暗めな照明なのでストロボを使いました!料理は鳥をいろいろ工夫して作られており手が込んでいます!


鳥天狗 (3)


お酒はやはり店主が拘りをもって選んだ物!今回は特別に取引先の社長が持ち込んでくれたお酒(名前失念!)をやらさせて頂きました!


鳥天狗 (5) 鳥天狗 (6)


鳥肉のリエットのような料理は粒マスタードとよく合いパンに乗せて食べると絶品!野菜もうまいです!一品一品店主が分かりやすく解説してくれます。とても物腰柔らかで気を配ってもらえるのがいいですね!


                 鳥天狗 (7)
鳥天狗 (8) 鳥天狗 (9)


豆腐料理、大根おろしに天かすをトッピングしたもの、〆の食事はカレー風味のピラフと独創的且つ楽しい料理を頂けました!う~ん、とてもユニークな料理と雰囲気のある内装!本当に店主の人柄が滲み出ているようで良かったです!こんな感じで飲むのも楽しいですね!U社長いろいろありがとうございました!









FC2
Blog Rankingここをぽちっとお願いします!



コメント

非公開コメント
プロフィール

まるひで

Author:まるひで
■年齢
東京オリンピック知ってます...

■職業
普通の会社員(赤羽に通勤)

■趣味
食べ歩き、ワイン、Jazz、旅行、
機械式腕時計など

■好きなミュージシャン
堤智恵子(Jazzサックス)、
Perfume、ABBA、
Sarah Geronimo


■今までに住んだ場所
名古屋(名東区)、横浜(泉区)、
大阪(吹田市)、札幌(豊平区)、
現在川口市に在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

「レンタルサーバー」ってなんだろ