特派員2号合同調査「和風居酒屋 咲」@飯田橋

特派員2号ことM氏から情報が届いた!M氏の大好物の唐揚げ食べ放題で激安のお店を見つけたので合同調査をしようとの事!もちろん断るはずも無くM氏とその部下3人と私の5名でそのお店に行く事にした!


飯田橋 咲 (1)


お店の名前は「和風居酒屋 咲」!とてもカジュアルなお店だ!


飯田橋 咲 (2) 飯田橋 咲 (3)


店内はとてもコンパクト!簡易テーブルと椅子で12~3人で一杯って感じです!


飯田橋 咲 (4)


まずは久しぶりの合同調査を祝って乾杯っす!何とこのお店唐揚げの食べ放題に飲み放題までついています!(でも生ビールは2杯まで…)


飯田橋 咲 (5)


暫くするとやって来ました「唐揚げ」!いや~、一個一個がでかいっす!これは迫力があります!さっそくかじってみるとうま~~~い!外はかりっと中はジューシー、お約束通りのうまさです!これはビールが進む!あっという間に2杯を完飲です!


飯田橋 咲 (9)


二杯限定の生ビールはあっという間に飲み干してしまい、次は久しぶりにホッピーです!当然白黒ホッピーハーフ&ハーフ!


飯田橋 咲 (7)


唐揚げの他にも串揚げのセットと手羽先が付きます!



飯田橋 咲 (8)


手羽先のボリュームもかなりのものです!これだけ飲んで食べても一人2,000円しないのは素晴らしい!これには本当に驚きました!お店は満員で予約がないと入れない感じです!それは2,000円で唐揚げ食べ放題、飲み放題なのですから当然ですね!皆満足の合同調査でした!








FC2
Blog Rankingここをぽちっとお願いします!



コメント

非公開コメント
プロフィール

まるひで

Author:まるひで
■年齢
東京オリンピック知ってます...

■職業
普通の会社員(赤羽に通勤)

■趣味
食べ歩き、ワイン、Jazz、旅行、
機械式腕時計など

■好きなミュージシャン
堤智恵子(Jazzサックス)、
Perfume、ABBA、
Sarah Geronimo


■今までに住んだ場所
名古屋(名東区)、横浜(泉区)、
大阪(吹田市)、札幌(豊平区)、
現在川口市に在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

「レンタルサーバー」ってなんだろ