西日暮里ホルモン@西日暮里その8

会社の知人にお祝い事があったので普段食べる事のあまり無くてインパクトのある食事をしようと言う事になり選んだのは私のお気に入りの「西日暮里ホルモン」!3名で繰り出した!


西日暮里ホルモン (1)


このお店に今まで何人もの人を連れてきたが、皆本当に喜んでくれた!私の必殺のお店なのです!


西日暮里ホルモン (2)


まずは何と言っても生ビールで乾杯です!


西日暮里ホルモン (3) 西日暮里ホルモン (4)


最初のあてはチョレギサラダとキムチ!鉄板です!


西日暮里ホルモン (5)
西日暮里ホルモン (6) 西日暮里ホルモン (7)


焼き物の最初はこれまた鉄板の「ハラミ一本焼き」!シンプルな塩味にワサビを付けて食べると堪りません!ビールが進みますね!これには初訪問の知人も驚きそしてうまいを連発!


西日暮里ホルモン (8)
西日暮里ホルモン (9) 西日暮里ホルモン (10)


さていよいよこのお店のメイン「ホルモン一本漬け」!これを食べに通っていると言っても過言ではありません!ハラミもホルモンも焼き方は私かお店の大将!他の人には触らせません!今回も私が大将のサポートの元焼かせて頂きました!さて、このホルモンを食べた知人は驚愕です!こんな凄いホルモンは初めてだと感激です!


西日暮里ホルモン (12) 西日暮里ホルモン (13) 西日暮里ホルモン (14) 西日暮里ホルモン (15)


「レバー」、「コブクロ」、「ハツ」、「ミノ」を注文!どれも新鮮でばかうま!この後知人にどうすると聞いたらもう一回ホルモンとの事!気に入ってもらって嬉しいですね!



西日暮里ホルモン (16)


最後にコムタンクッパで〆て終了です!いや~、今回も旨かった!そして喜んでもらえて良かった!これだけ食べても@5千円は素晴らし過ぎますね!これを書いていたらまた行きたくなりました!









FC2
Blog Rankingここをぽちっとお願いします!






コメント

非公開コメント
プロフィール

まるひで

Author:まるひで
■年齢
東京オリンピック知ってます...

■職業
普通の会社員(赤羽に通勤)

■趣味
食べ歩き、ワイン、Jazz、旅行、
機械式腕時計など

■好きなミュージシャン
堤智恵子(Jazzサックス)、
Perfume、ABBA、
Sarah Geronimo


■今までに住んだ場所
名古屋(名東区)、横浜(泉区)、
大阪(吹田市)、札幌(豊平区)、
現在川口市に在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

「レンタルサーバー」ってなんだろ