やさい家めい@麻布十番

特派員5号ことカミさんのレポートより今回は「やさい家めい」の報告をお届け!


          やさい家めい (1)
やさい家めい (2) やさい家めい (3)


ネットで調べてみると名前の通り野菜をメインとした料理のお店との事!


                やさい家めい (9)
やさい家めい (11) やさい家めい (12)


やはり生ビールでスタートですね!メニューを見ると面白いものが載っていますね!


やさい家めい (14)


これがこのお店の人気メニュー「農園バーニャカウダ」ですね!盛り付けが女子好みですね!凄く旨かったと感激のカミさんのコメント!


やさい家めい (16)


これがメニューにあった「トウモロコシのお刺身」ですね!これまた美しい盛り付けです!


やさい家めい (17) やさい家めい (18) やさい家めい (19) やさい家めい (20)


続いて「野菜しゃぶしゃぶ」!これまたこのお店の名物の様です!とてもヘルシーでうまそうですね!


やさい家めい (27)


デザートのわらび餅、とても洒落た盛り付けですね!ハリネズミの楊枝刺しも可愛いです!カミさんはこのお店がとても気に入ったとの事!次回はランチに行ってみたいと言ってます!










FC2
Blog Rankingここをぽちっとお願いします!



コメント

非公開コメント
プロフィール

まるひで

Author:まるひで
■年齢
東京オリンピック知ってます...

■職業
普通の会社員(赤羽に通勤)

■趣味
食べ歩き、ワイン、Jazz、旅行、
機械式腕時計など

■好きなミュージシャン
堤智恵子(Jazzサックス)、
Perfume、ABBA、
Sarah Geronimo


■今までに住んだ場所
名古屋(名東区)、横浜(泉区)、
大阪(吹田市)、札幌(豊平区)、
現在川口市に在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

「レンタルサーバー」ってなんだろ