まるひでインド見聞録その8完結編

今まで7回続いたインド見聞録も今回で最後です!まだまだ伝えきれない事が山ほどあるのだけれど取り敢えず今回で〆ます。ASIA KITCHENでインド式中華を頂いた後、空港に向かい出発まで4時間ほどあったけれどチェックインする事にしました!デリーの空港は警備がとても厳しくてセキュリティーチェックが厳重で時間がかかりました!


インド旅行五日目 (1) インド旅行五日目 (3)


出発便は夜中1:30発のNH918便!時間はたっぷりあるので免税店を冷やかしたりビジネスのラウンジで一服入れたりして過ごしました!ちょっと気になったのが空港の時計!他の空港ではロレックスをよく見受けるけどデリーの空港は何とユリス・ナルダン!何と玄人好みの時計でしょうか?!時計フェチにはちょっと嬉しくなります!


インド旅行まるさち五日目 (3)


ラウンジでもやっぱりキングフィッシャービールです!ずっとこのビールを飲んでいたのでこのビールが大好きになりました!


インド旅行五日目 (4) インド旅行五日目 (5) インド旅行五日目 (6) インド旅行五日目 (7)


飛行機は定刻に離陸!一路成田を目指します!夜中の1:30発なので離陸するとすぐに照明は落とされて睡眠タイム!途中中国上空で窓の外を見ると日が昇っていて景色が良く見えました!


インド旅行五日目 (10) インド旅行五日目 (11)


これは上海上空辺りの風景です!


インド旅行まるさち五日目 (8) インド旅行まるさち五日目 (10)


ようやく日本上空に差し掛かりました!九州の上空です!


インド旅行まるさち五日目 (13)


ここで朝ご飯の時間です!私の選択は和食!口取りはひじき、ポテトサラダ、小茄子の照焼き、ズッキーニの射込み!メインは揚げ出し豆腐の野菜餡掛け!それとご飯とみそ汁!


インド旅行まるさち五日目 (15)


口取りをアップ!


インド旅行まるさち五日目 (16)


メインの揚げ出し豆腐もアップ!結構ボリュームがありました!


インド旅行まるさち五日目 (18)


カミさんは洋食を選択!メインはチキンとほうれん草のキッシュ、ハーブとオリーブのロール、ペカンナッツのマフィン、フレッシュフルーツとヨーグルトのラズベリー添え!なかなか旨かったとカミさんのコメント!そうこうしている内に飛行機は成田にオンタイムに到着!長かったようであっという間のインド旅行は終わりました!もう一度行くか?と問われるとちょっと微妙だけどまだあのガンジス河を見ていないのと青空の下のタージ・マハールも見てみたいとも思う。でもインドは自分が思っている以上にカオスで凄い国でした!









FC2
Blog Rankingここをぽちっとお願いします!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

まるひで

Author:まるひで
■年齢
東京オリンピック知ってます...

■職業
普通の会社員(赤羽に通勤)

■趣味
食べ歩き、ワイン、Jazz、旅行、
機械式腕時計など

■好きなミュージシャン
堤智恵子(Jazzサックス)、
Perfume、ABBA、
Sarah Geronimo


■今までに住んだ場所
名古屋(名東区)、横浜(泉区)、
大阪(吹田市)、札幌(豊平区)、
現在川口市に在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

「レンタルサーバー」ってなんだろ