串かつ凡@梅田その2

私が今まで食べた串かつでは最高であると断言できるミシュラン一つ星、大阪梅田の「串かつ凡」!前回行ってそのクオリティーの高さ、接客の素晴らしさに感激しもう一度行ってみたいと思っていたが今回念願が叶った!


串かつ凡 (2)
串かつ凡 (3) 串かつ凡 (4)


入口はとてもあっさりとしていてお店の中に入ると重厚な雰囲気に変わります!


串かつ凡 (6)
串かつ凡 (7) 串かつ凡 (8)


席には串かつ用のソースが用意されています。生野菜を梅肉ソースで味わいながらまずは生ビールで乾杯です!この陶器の器が堪りません!さあ串かつのスタートです!楽しみです!


串かつ凡 (9) 串かつ凡 (10) 串かつ凡 (11) 串かつ凡 (12) 串かつ凡 (13) 串かつ凡 (14)


前回の時は気が付かなかったけど今回気付いたのが串の向き!4種類のソースに向けて置かれていたのです!真横は何も付けずにそのままの意味!う~ん、深いですね!相変わらず油っぽさを感じさせないサクッとした口触り、勿論味も最高です!本当にうまくて皆顔がニコニコです!


串かつ凡 (15) 串かつ凡 (16) 串かつ凡 (17) 串かつ凡 (19)


更に串は続き、フォアグラのせを食べた後に口直しの一口そばが提供されます!フォアグラで油っぽくなった口中をリフレッシュ!こんなところも一つ星たる所以ですね!


串かつ凡 (39)


揚げているのを眺めながら飲むのも楽しいですね!


串かつ凡 (20) 串かつ凡 (21) 串かつ凡 (22) 串かつ凡 (24) 串かつ凡 (25) 串かつ凡 (26)


これだけ食べても全然もたれなく、食材も多岐に渡り全く飽きさせずに食べる事ができます!本当に旨いです!


串かつ凡 (27) 串かつ凡 (28) 串かつ凡 (29) 串かつ凡 (30) 串かつ凡 (31) 串かつ凡 (35)


飲み物も生ビールから焼酎の水割りにチェンジ!もうこれだけ食べているのにまだまだ食べる事ができる感じです!


串かつ凡 (36) 串かつ凡 (37) 串かつ凡(40) 串かつ凡(41)


更に串は続きます!このお店では終わりと言うまで串は出続けるのです!大分一杯になって来たけどまだ食べれますね!勿論皆同じです!


串かつ凡(42) 串かつ凡(43) 串かつ凡(44) 串かつ凡(45)


最後にアイスクリームの串を頂いて串かつ終了!いや~、食べました!〆にかやくご飯を頂いてご馳走様でした!何度も言いますが、串かつではこのお店は最高峰です!こんなうまい串かつは食べた事がありません!東京に出てきたらインパクトがあるでしょうね!また絶対に行きたいと思わせる素晴らしいお店でした!










FC2
Blog Rankingここをぽちっとお願いします!



コメント

非公開コメント
プロフィール

まるひで

Author:まるひで
■年齢
東京オリンピック知ってます...

■職業
普通の会社員(赤羽に通勤)

■趣味
食べ歩き、ワイン、Jazz、旅行、
機械式腕時計など

■好きなミュージシャン
堤智恵子(Jazzサックス)、
Perfume、ABBA、
Sarah Geronimo


■今までに住んだ場所
名古屋(名東区)、横浜(泉区)、
大阪(吹田市)、札幌(豊平区)、
現在川口市に在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

「レンタルサーバー」ってなんだろ