FC2ブログ

パウラナー オクトーバーフェスト ビア 1L缶&グラス セット@取り寄せ

オクトーバーフェストの時期なので何か面白いビールは無いかとネットで探して発見したのがこの「パウラナー オクトーバーフェスト ビア 1L缶&グラス セット」2,100円!何と1リットルジョッキの中に缶ビールが入っています!これはいいとすかさずに注文!


パウラナー オクトーバーフェスト ビア 1L缶&グラス セット (1) パウラナー オクトーバーフェスト ビア 1L缶&グラス セット (2)


届いたのがこの状態!いや~、ビール好きには堪らない趣向です!


パウラナー オクトーバーフェスト ビア 1L缶&グラス セット (4)


缶ビールを取り出してみるとこんな感じです!ジョッキがでかいです!


パウラナー オクトーバーフェスト ビア 1L缶&グラス セット (5)


さっそくジョッキに注いで飲んでみます!う~ん、本場の雰囲気が出ますね!とにかくジョッキが重いっす!味もまろやかで国産のビールとは一線を画しています!家に居ながらドイツビアホールの雰囲気が味わえるのでビール好きの方に強くお勧めします!!!きっと満足するでしょう!








FC2
Blog Rankingここをぽちっとお願いします!




スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
プロフィール

まるひで

Author:まるひで
■年齢
東京オリンピック知ってます...

■職業
リタイアしたオヤジ

■趣味
食べ歩き、ワイン、Jazz、旅行、
機械式腕時計など

■好きなミュージシャン
堤智恵子(Jazzサックス)、
Perfume、ABBA、
Sarah Geronimo
チャットモンチー
でんぱ組.inc(元ミントグリーン推し!)


■今までに住んだ場所
名古屋(名東区)、横浜(泉区)、
大阪(吹田市)、札幌(豊平区)、
現在川口市に在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

「レンタルサーバー」ってなんだろ