神田ヂンギス王@神田その3

お気に入りのジンギスカン「神田ヂンギス王」に初訪問の3名を引き連れて訪問!


神田ヂンギス王 (1)


今回の趣旨は営業PJで半年大阪に出張していたY氏の帰還祝いの飲み会だ!


神田ヂンギス王 (2)
神田ヂンギス王 (3) 神田ヂンギス王 (4)


皆ビール飲みなので「満腹コース飲み放題付き」をチョイス!まずはラムのたたきポン酢とキャベツで乾杯!


神田ヂンギス王 (6) 神田ヂンギス王 (7)


最初はラムのジンギスカン!鉄板の旨さに一同感激です!しかし、これで感激しているようではいけません!


神田ヂンギス王 (8) 神田ヂンギス王 (9)


次に登場したのは北海道人の愛してやまないマトンです!ここのコースのマトンはロールタイプでなくラムと同じに出てきます!歯応えと香りがラムとははっきりと異なりうまいっす!そしてもう一品はサフォークのラム!!!これが旨いの何の!皆顔を見合わせ、「こんなラムは初めてだ」と本当にびっくり!私もあまりの旨さに唸ってしまいました!


神田ヂンギス王 (10) 神田ヂンギス王 (12)


今回参加しているメンバーの一人が準北海道人なのでやっぱりソウルフードのロールタイプマトンをと追加発注!大量のモヤシの上で蒸し焼きにします!これぞ正にジンギスカンですね!これまた鉄板の旨さにビールも進みます!準北海道人も大満足!本当に旨かった、全員本場ジンギスカンの味わいに感動してご馳走様でした!次回は御徒町の壱鉄に行こうと話しながら帰宅しました!


           神田ヂンギス王 (14)







FC2
Blog Rankingここをぽちっとお願いします!



コメント

非公開コメント
プロフィール

まるひで

Author:まるひで
■年齢
東京オリンピック知ってます...

■職業
普通の会社員(赤羽に通勤)

■趣味
食べ歩き、ワイン、Jazz、旅行、
機械式腕時計など

■好きなミュージシャン
堤智恵子(Jazzサックス)、
Perfume、ABBA、
Sarah Geronimo


■今までに住んだ場所
名古屋(名東区)、横浜(泉区)、
大阪(吹田市)、札幌(豊平区)、
現在川口市に在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

「レンタルサーバー」ってなんだろ