宅麺.comラーメン@取り寄せ

そろそろラーメンを取り寄せたくなっていろいろネットで検索、「宅麺.com」というサイトで取り寄せる事にした!他の通販サイトより値段は高めだが種類が豊富で魅力的なお店が多いのでここに決めた!


取り寄せラーメン


取り寄せたのは「中華麺ダイニング 鶴亀飯店 四川担々麺」、「らぁめん大山(たいざん)噛む麺!大麺」、「富山ブラック麺家いろは 富山ブラック焼豚麺」、「八雲 特製ワンタン麺(白)」、「琴平荘(こんぴらそう)中華そば(あっさり)」の5種類!



取り寄せ富山ブラック (2)


まずは本場富山で初めて食べてその旨さに驚いた「富山ブラック」!その後何回かインスパイアものを試したけどやっぱり本場の物とは大違い!久しぶりに本格的な富山ブラックが欲しくなって取り寄せた!お店は「富山ブラック麺家いろは」!


取り寄せ富山ブラック (4)


さっそく作ってみた!メンマと刻み九条ネギをトッピング!いや~、流石に黒いっすね!


取り寄せ富山ブラック (5)


食べてみると見た目と違って以外にあっさり、濃くありません!富山で食べた「大喜」のはかなり黒胡椒が効いていて味も濃く、白ご飯が欲しくなるラーメンだったのですが、こちらはさっぱり系です!


取り寄せ富山ブラック (6)


チャーシューも柔らかく味が染みてうまいっす!久しぶりの富山ブラック堪能しました!










FC2
Blog Rankingここをぽちっとお願いします!



コメント

No title

あつです。

ご無沙汰しております。
先日、戸田にあった双六の汁なし担担麺を取り寄せ致しました。
実店舗はなくなりましたが同じ味わいを・・・
是非ご賞味を!

お久しぶりです!

いつも訪問ありがとうございます!汁なし坦々麺!いいですね!ぜひ試したいと思っています!またの訪問よろしくお願い致します!
非公開コメント
プロフィール

まるひで

Author:まるひで
■年齢
東京オリンピック知ってます...

■職業
普通の会社員(赤羽に通勤)

■趣味
食べ歩き、ワイン、Jazz、旅行、
機械式腕時計など

■好きなミュージシャン
堤智恵子(Jazzサックス)、
Perfume、ABBA、
Sarah Geronimo


■今までに住んだ場所
名古屋(名東区)、横浜(泉区)、
大阪(吹田市)、札幌(豊平区)、
現在川口市に在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

「レンタルサーバー」ってなんだろ