飛騨牛一頭家 名古屋 馬喰一代@名古屋名駅

特派員5号ことカミさんの地元名古屋のうまいもの探訪「鳥しげ」に続く第2弾は「飛騨牛一頭家 名古屋 馬喰一代」の報告です!


馬喰一代 (2)
馬喰一代 (29) 馬喰一代 (3)


確かこのお店銀座にもあって一度は行ってみたいと思っていた!どんな感じなのか楽しみですね!場所は名古屋駅から程近く、カミさんはおかんと一緒に訪問です!


馬喰一代 (7) 馬喰一代 (8)


メニューは焼肉だけでなく、すき焼き、しゃぶしゃぶ、海鮮物もあります!カミさん達の注文は「炭火焼ランチ」!


馬喰一代 (4) 馬喰一代 (5)
馬喰一代 (9) 馬喰一代 (10)


このランチには前菜、自家製豆腐、サラダも付きます!


馬喰一代 (15)


お肉の質もボリュームもなかなか良さそうです!


馬喰一代 (17) 馬喰一代 (18) 馬喰一代 (19) 馬喰一代 (20)


さっそく焼いて頂きます!これは本当に旨そうですね!カミさんもおかんもとても旨かったとコメント!


馬喰一代 (11) 馬喰一代 (24)


お腹も一杯になってお茶を一服!大満足なランチだったとカミさんもおかんも大喜び!


馬喰一代 (27) 馬喰一代 (28)


私もぜひ試してみたいランチでした!M氏と合同調査を銀座のここでやろうかなと思う今日この頃です!カミさんの名古屋うまいもの探訪第3弾はどこなのでしょうか?!










FC2
Blog Rankingここをぽちっとお願いします!



コメント

非公開コメント
プロフィール

まるひで

Author:まるひで
■年齢
東京オリンピック知ってます...

■職業
普通の会社員(赤羽に通勤)

■趣味
食べ歩き、ワイン、Jazz、旅行、
機械式腕時計など

■好きなミュージシャン
堤智恵子(Jazzサックス)、
Perfume、ABBA、
Sarah Geronimo


■今までに住んだ場所
名古屋(名東区)、横浜(泉区)、
大阪(吹田市)、札幌(豊平区)、
現在川口市に在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

「レンタルサーバー」ってなんだろ