海遊亭@伊豆河津温泉紀行その3

昨晩の大満足の夕食の後ぐっすりと休めた朝、さっそく朝風呂に行ってきます!


伊豆河津ツアー (37)


海側に面した部屋からは朝日が昇るのが見えます!


伊豆河津温泉旅 (46)


さあ、朝ご飯です!これも部屋で頂きます!テーブルの上には沢山のおかずが並びます!正しい日本の朝ご飯ですね!


伊豆河津温泉旅 (47) 伊豆河津温泉旅 (48) 伊豆河津温泉旅 (49) 伊豆河津温泉旅 (50)


ご飯のすすむおかずが沢山あって思わず3杯お代りをしてしまいました!和風旅館の朝ご飯って何でこうも旨いんでしょうか?!大抵ご飯3杯食べてしまいます!


伊豆河津温泉旅 (53)


館内の正月飾りを眺めながらチェック・アウトします!



伊豆河津ツアー (19) 伊豆河津温泉旅 (54) 伊豆河津温泉旅 (55) 伊豆河津温泉旅 (56)


ぶらぶらと河津駅まで歩いて行きます!途中駅の近くにあった石碑を眺めながら駅に向かいます!


伊豆河津ツアー (48)


ホームで帰りのスーパービュウ踊り子号を待ちます!


伊豆河津温泉旅 (57)


定刻通り踊り子号が到着です!


伊豆河津温泉旅 (58)


帰りもグリーンです。ちょっと贅沢と思っていましたが病み上がりの体に丁度良かったです!やっぱり伊豆の温泉はいいですね!大好きです!次回は伊豆のどこに行こうかな?









FC2
Blog Rankingここをぽちっとお願いします!








コメント

非公開コメント
プロフィール

まるひで

Author:まるひで
■年齢
東京オリンピック知ってます...

■職業
普通の会社員(赤羽に通勤)

■趣味
食べ歩き、ワイン、Jazz、旅行、
機械式腕時計など

■好きなミュージシャン
堤智恵子(Jazzサックス)、
Perfume、ABBA、
Sarah Geronimo


■今までに住んだ場所
名古屋(名東区)、横浜(泉区)、
大阪(吹田市)、札幌(豊平区)、
現在川口市に在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

「レンタルサーバー」ってなんだろ