FC2ブログ

特派員2号報告「王将」@新大久保

特派員2号ことM氏からレポートが到着した!前回の報告で氏が2泊3日の入院加療が必要だと言ったがその入院を決めた時のランチレポートを今回お届けします!お店は新大久保の「王将」です!


王将@新大久保 (6) 王将@新大久保 (5)


M氏によると「こちらは新大久保の入院を決めに行った日のランチです。病院に行った病気が病気だけに新大久保といえばの韓国料理は体に毒だと思案しての駅までの帰り道ふと立ち止まるとあの王将が・・丁度朝新聞のチラシに割引券があり持って出てきたことを思いだす。病院で初診ということで3時間以上も待ったお腹はぺこぺこ、おまけに1時を過ぎている・・迷わず速攻で看板メニューで注文を決め店内に入る。」との事!これで大体M氏の病がお分かり頂けただろう!


王将@新大久保 (1)



「“豚カルビチャーハンセット”(例によって大盛りとコール)かなり細長い店内ですが空腹でヘロヘロであったこともあり入ってすぐのカウンターにへたりこむ。


王将@新大久保 (3)


あっという間に注文したカルビチャーハンが到着する。おおっ!しまった。すんごい量じゃ、ここは学生の多いところ・・迂闊・・まあスープをいただき食欲を確認する。唐揚げを頬張ると中から肉汁がほとばしる。中華らしい唐揚げです。さてメインのカルビチャーハンをば・・うまいっす。パラパラでんね。でもこの量は完食できるかとひたすら一気に掻きこむことに。箸休みにキムチを食べてびっくらこきました。これがこの中ではビックリの美味さ。流石新大久保。コクと辛さが絶妙です。ここのキムチでビールが2杯は飲めるのではないでしょうか?感激したこともあってか気がつくとチャーハンの皿の底が見え始めました。バクバクと最後まで流し込んでごちそうさま。いやあ美味しかったです。ありがとう、王将さん。」と満足気に語るM氏!さて、次回は入院中の病院食のレポートをお届けします!






FC2
Blog Rankingここをぽちっとお願いします!





スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
プロフィール

まるひで

Author:まるひで
■年齢
東京オリンピック知ってます...

■職業
リタイアしたオヤジ

■趣味
食べ歩き、ワイン、Jazz、旅行、
機械式腕時計など

■好きなミュージシャン
堤智恵子(Jazzサックス)、
Perfume、ABBA、
Sarah Geronimo
チャットモンチー
でんぱ組.inc(元ミントグリーン推し!)


■今までに住んだ場所
名古屋(名東区)、横浜(泉区)、
大阪(吹田市)、札幌(豊平区)、
現在川口市に在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

「レンタルサーバー」ってなんだろ