特派員2号報告「FARSI LARGO」@日本橋

特派員2号ことM氏より氏の地元日本橋の新規開拓のお店のレポートが到着した!お店は「FARSI LARGO」!なかなかおしゃれなイタリアンの様です!どんなお店なのでしょうか?!


farsi largo (10)
farsi largo (9) farsi largo (8)


M氏によると「このお店FARSI LARGO はひょんなことから初訪問です。飛騨から上京した同僚とランチの店を探していて通りのハンバーグの画像を見て地下におりて店に入りました。入ってみるとそっ気のないウェイターが水を持ってきました。メニューを見て、あれれ、ハンバーグが無いことに気づく。まあ友人もパスタで良いからということで店を替えるのも何だとパスタにすることにする。きょろきょろとしていると後から入店した男性二人組が“ハンバーグ2つ”?ウェイターが“それはこの下の階の店のメニューです!”と・・やはり同じ早とちりさんがいらっしゃるようです。店内を見回すと小奇麗です。地下で無ければかなりの人気店になることは必至でしょう。」との事!


farsi largo
farsi largo (2)


待つこと10分くらいで料理が目の前に。サラダ、パン、メインとどれもなかなかの味です。パスタについてはこのあたりではかなりのグレードの高さではないでしょうか。食感、味付けなど秀逸です。」とかなりの高評価ですね!


farsi largo (4) farsi largo (6)


器も綺麗でデザート、コーヒーが付いて1000円は相場なりにもコスパは高いと感じました。ただ1000円は毎日は食べれないですね。ごちそうさま。店を出たら3月中旬という早い時期にもう桜が咲いておりました。店を探すときは気がつかなかったとは食いしん坊は心に余裕がないからいけませんね。反省反省。」とM氏のコメント!でもカミさんの勤め先の六本木界隈では千円が普通なのでまだ選べる日本橋界隈の方が庶民的っすね!





FC2
Blog Rankingここをぽちっとお願いします!



コメント

非公開コメント
プロフィール

まるひで

Author:まるひで
■年齢
東京オリンピック知ってます...

■職業
普通の会社員(赤羽に通勤)

■趣味
食べ歩き、ワイン、Jazz、旅行、
機械式腕時計など

■好きなミュージシャン
堤智恵子(Jazzサックス)、
Perfume、ABBA、
Sarah Geronimo


■今までに住んだ場所
名古屋(名東区)、横浜(泉区)、
大阪(吹田市)、札幌(豊平区)、
現在川口市に在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

「レンタルサーバー」ってなんだろ