サイクリング3月~4月@若洲、葛西臨海公園

今シーズンもストレス解消、メタボ改善、体力増強の為にサイクリングをやっている!最初は足に来てヘロヘロ状態であったが、回数を重ねる毎に走れるようになってきた!


サイクリング3-29 (3)


まずは葛西臨海公園の中で可憐な花を見つけてパチリ!


サイクリング3-29 (1)


花をアップにするとこんな感じ!そこいら中に咲いています!こういう派手でないけど健気に咲いている花が好きです!


サイクリング3-29 (5)


続いていつもの海沿いの休憩所で一休みしてパチリ!遠く後方には若洲の東京ゲートブリッジと風力発電機が見えます!


サイクリング3-29 (7)


更に園内を走っていると菜の花畑発見!そこをバックにパチリ!菜の花の香りが辺りに漂います!春っすね!


             サイクリング3-29 (11)


そして公園のシンボル大観覧車をバックで!


サイクリング4-13 (5)


別の日に若洲の東京ゲートブリッジをバックにパチリ!この日は穏やかな天気でいい気持ち!


サイクリング4-13 (1)


ここは荒川河川敷右岸10キロポスト付近の花壇!今はチューリップが咲いています!


サイクリング4-13 (4)


花壇をきちんと整備されている方々に感謝ですね!


サイクリング4-6 (1)


ここは河川敷左岸の堀切菖蒲園付近!菜の花の先のスカイツリーをバックにパチリ!



サイクリング4-13 (7) サイクリング4-13 (8)
          サイクリング4-13 (11)


左岸の都市農業公園辺りに咲く桜と菜の花をバックで!毎週同じコースを走っていても飽きないです!自転車を始めたいと思っている方はぜひ荒川河川敷を走ってみてください!






FC2
Blog Rankingここをぽちっとお願いします!



コメント

非公開コメント
プロフィール

まるひで

Author:まるひで
■年齢
東京オリンピック知ってます...

■職業
普通の会社員(赤羽に通勤)

■趣味
食べ歩き、ワイン、Jazz、旅行、
機械式腕時計など

■好きなミュージシャン
堤智恵子(Jazzサックス)、
Perfume、ABBA、
Sarah Geronimo


■今までに住んだ場所
名古屋(名東区)、横浜(泉区)、
大阪(吹田市)、札幌(豊平区)、
現在川口市に在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

「レンタルサーバー」ってなんだろ