Perfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」@DVD

お気に入りのPerfumeの東京ドームで行われたライブ「Perfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」」のDVDを入手、じっくりと観賞した!


Perfume (1)


このDVD初回限定版のブルーレイ!


Perfume (2)


DVDが2枚、小冊子が付いている!DVDの一枚はライブを記録、流石ブルーレイ画像は最高です!もう1枚はSpring of LifeとParty Makerのマルチ画像!これはファンには堪らない内容!そしてマジ嬉しかったのが大阪と東京で行われたドームツアーのMC、あのぐだぐだのMCのダイジェストが入っているのです!これを見ればまだ実際にライブに行った事が無くてもどんな感じか十二分に分かります!これはファン必見です!


Perfume (7)


これがParty Makerマルチ画面!今回のライブDVDは編集も良く、実に良くできているDVDだ!今までのライブDVDの中でも最高じゃないかと思う!WOWOWで放送された物とは別物の様に感じた!ファン必帯のライブDVDです!


Perfume (3)


そしてこれがライブ写真集!


Perfume (4) Perfume (5)


中の雰囲気と前回2011年の東京ドームライブの写真集と一緒にパチリ!そして嬉しい情報が!Perfume 5th Tour 2014「ぐるんぐるん」が何と7都市14公演が今年行われるのだ!これはマジ嬉しいっす!う~ん、何としても最低でも4公演は行きたいと思っています!


コメント

No title

毎度です♪

モチロン僕も購入したんですが、まだ...見てないんですよね...
(GWとかでバタバタしてたので...)あ...WOWOWのは
見ましたよ...

見るならば、きちっとした体勢で見たいし...(笑)
お店の照明を消して、音響ガンガンで望みたいと思ってます。

今度の「ぐるんぐるん」ですが、一日だけ休みと重なっているので
なんとか参戦しようと思っているのですが...はたしてチケットは
とれるのか...(^_^;;

楽しみだなぁ...

毎度です!

ハシダ・メン様、ご無沙汰しております!この手のDVDは気合を入れないとなかなかじっくりと見れないですね!今度のライブDVDは本当に良いです!WOWOWでは消化不良でしたが、このDVDは大満足でした!カミさんのいない時に3回じっくりと観賞しました!
「ぐるんぐるん」本当に楽しみですね!でもチケット争奪戦は厳しそうな予感!何としても参戦したいです!またの訪問お待ちしております!
非公開コメント
プロフィール

まるひで

Author:まるひで
■年齢
東京オリンピック知ってます...

■職業
普通の会社員(赤羽に通勤)

■趣味
食べ歩き、ワイン、Jazz、旅行、
機械式腕時計など

■好きなミュージシャン
堤智恵子(Jazzサックス)、
Perfume、ABBA、
Sarah Geronimo


■今までに住んだ場所
名古屋(名東区)、横浜(泉区)、
大阪(吹田市)、札幌(豊平区)、
現在川口市に在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

「レンタルサーバー」ってなんだろ