西日暮里ホルモン@西日暮里その9

ホルモン系では一番好きなお店「西日暮里ホルモン」!本当に久しぶりに4名で訪問!その内2名は初訪問!今まで色々なお店に行ったけどこのお店ほどインパクトのあったお店は無い!見た目、味、価格、インパクトどれを取ってもハイレベルなお店だ!


西日暮里ホルモン (1)


もう少し予約が簡単に取れると嬉しいのだけれど…それだけ人気がある証拠です!


西日暮里ホルモン (2) 西日暮里ホルモン (3) 西日暮里ホルモン (4) 西日暮里ホルモン (5)


さっそく生ビールで乾杯です!まずはチョレギサラダとキムチでスタートです!いや~、生ビールが進みますね!


西日暮里ホルモン (6)


焼き物のスタートはいつもの「ハラミ一本焼」!


西日暮里ホルモン (7)


これを切り分けてわさびで頂きます!あっさりとしながらも肉の旨味が口中に広がります!更にビールが進みます!


西日暮里ホルモン (9)
西日暮里ホルモン (10)


続いてはこれを食べにこの店に来ると言っても過言でない「ホルモン一本漬け」!これを食べたらもうよそのお店のホルモンは食べられなくなってしまいます!日本一、いや世界一うまいホルモンと勝手に呼んでいます!


西日暮里ホルモン (11)


更にレバー、コブクロ、ハツを追加!どれも新鮮で旨いっす!


西日暮里ホルモン (12)


これはお店の大将が進めてくれたもの!名前は失念、でも皆旨かったです!いや~、やっぱりこのお店は素晴らしい!初訪問の2名も大満足・大絶賛!このお店のファンになりました!




FC2
Blog Rankingここをぽちっとお願いします!








コメント

非公開コメント
プロフィール

まるひで

Author:まるひで
■年齢
東京オリンピック知ってます...

■職業
普通の会社員(赤羽に通勤)

■趣味
食べ歩き、ワイン、Jazz、旅行、
機械式腕時計など

■好きなミュージシャン
堤智恵子(Jazzサックス)、
Perfume、ABBA、
Sarah Geronimo


■今までに住んだ場所
名古屋(名東区)、横浜(泉区)、
大阪(吹田市)、札幌(豊平区)、
現在川口市に在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

「レンタルサーバー」ってなんだろ