伊豆今井浜温泉ツアーその2

目的地の今井浜海岸は踊り子号は停まらない。そこで一つ先の河津駅で降りて歩きで今井浜海岸に向かう事にした!


伊豆温泉ツアー7-19 (11)


歩くことおよそ20分今井浜海岸駅到着!ここで宿の迎えを待ちます!今回泊まる宿は「花の風」!迎えの車を待っている時に遂に雨が降り出した。しかも激しい雷雨!道はあっという間に川の様です!ようやく迎えの車が到着して宿に向かいます!宿のスタッフの方もこの凄まじい雨は初めての経験との事!私も驚いてしまってその様子を撮り忘れてしまいました!


花の風@今井浜 (32)
花の風@今井浜 (28) 花の風@今井浜 (25)


これは次の日の朝に撮った宿の外観!到着時は階段が川になっていて歩けない状況でした!


花の風@今井浜 (7)
花の風@今井浜 (21) 花の風@今井浜 (23)


宿の中はこんな感じ!全部で5部屋のこじんまりとした宿です!私たちの泊まったのは菖蒲の間!


花の風@今井浜 (4)


部屋には温泉が付いています!これは本当に嬉しいですね!いつでも好きな時に温泉に入れます!


花の風@今井浜 (14)


温泉の効能が書いてありました!


花の風@今井浜 (5)


和風ベットもいいですね!自分の家もこんな風だといいでしょうね?!


花の風@今井浜 (10) 花の風@今井浜 (11) 花の風@今井浜 (17) 花の風@今井浜 (18)


外を眺めると遠くに海が望めます!とても居心地のいい部屋です!取り敢えず風呂に浸かって夕飯を待ちます!




FC2
Blog Rankingここをぽちっとお願いします!








コメント

非公開コメント
プロフィール

まるひで

Author:まるひで
■年齢
東京オリンピック知ってます...

■職業
普通の会社員(赤羽に通勤)

■趣味
食べ歩き、ワイン、Jazz、旅行、
機械式腕時計など

■好きなミュージシャン
堤智恵子(Jazzサックス)、
Perfume、ABBA、
Sarah Geronimo


■今までに住んだ場所
名古屋(名東区)、横浜(泉区)、
大阪(吹田市)、札幌(豊平区)、
現在川口市に在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

「レンタルサーバー」ってなんだろ