Perfume 5th Tour 2014「ぐるんぐるん」@代々木2日目、3日目速報版

早いもので「ぐるんぐるんツアー」も今日が千秋楽!本当にあっという間でした!


140430_4.jpg


代々木4デイズ!3日目まで満員御礼状態!本当にファンが増えましたね!


代々木2日目 (3)


会場に入るところの柵にはこんな注意書きが!あ~ちゃんもMCでこの事に触れていますね!「インフルエンザより怖くないよ!」、「珍しいじゃけぇ」との事!


代々木2日目 (6)


また広島土砂災害の義捐金箱も!


代々木2日目 (1)


会場は人で一杯!


2014-0920-160859407.jpg 2014-0920-160953958.jpg 2014-0920-161023443.jpg 2014-0920-161031185.jpg


お祝いの花も沢山あります!勿論中田さんからも!

2日目はあ~ちゃんが感激し今までで一番の盛り上がりだったと認定!確かに一日目と大分違いました!

「トナカイ」、「サンタ」、「雪だるま」は夏から秋バージョン、そしてニューアイテムも追加!その形態をやらないお客さんをかしゆかやあ~ちゃんが指摘!指導したりしていました!本当にこの手のアイデアには凄いですね!

3日目はアクシデントが発生したもののメンバーは動ぜずリカバリー!う~ん、実に堂々として逆に笑いに変えていました!

また、9/20はのっちのバースデイ!観客全員での「ハッピーバースデイ」の歌を贈られ最高の誕生日ですね!でも最後にかしゆかから「運動音痴代表」を譲られてしまいちょっとムス!

さてそろそろ千秋楽に参戦すべく原宿に向かう事にします!





コメント

非公開コメント
プロフィール

まるひで

Author:まるひで
■年齢
東京オリンピック知ってます...

■職業
普通の会社員(赤羽に通勤)

■趣味
食べ歩き、ワイン、Jazz、旅行、
機械式腕時計など

■好きなミュージシャン
堤智恵子(Jazzサックス)、
Perfume、ABBA、
Sarah Geronimo


■今までに住んだ場所
名古屋(名東区)、横浜(泉区)、
大阪(吹田市)、札幌(豊平区)、
現在川口市に在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

「レンタルサーバー」ってなんだろ