銀座アスター@赤羽

赤羽で接待にも使えて個室がある気の利いたお店は少ない。そんな中よく使われるのが「銀座アスター赤羽賓館」だ!大体会社関係で年3~4回は訪問する事になる!今回は久しぶりにアップしてみた!


銀座アスター (1) 銀座アスター (2) 銀座アスター (3) 銀座アスター (4)


定番の前菜です!じっくり味わってみるとどれもなかなか旨い!凄くおいしいと言う訳ではないけど決して外さないのは流石です!


銀座アスター (5) 銀座アスター (6)


良く使うのが飲み放題付きのコース!呑み助の多い時には必須の条件です!前菜が終わると一品ものが登場!各人に小皿でサーブしてくれます!


銀座アスター (7) 銀座アスター (8)


このあたりになると皆大分酔っぱらってきて尚且つ席も移動して飲みまくり状態!後で写真を見て思い出す有様です!


銀座アスター (10) 銀座アスター (9)
                銀座アスター (11)


〆の食事に炒飯、デザートを頂いてご馳走様でした!会社の懇親会で使うには良いですが個人ではう~ん、と言った感じです。まぁこう言うお店も必要なのでたまにはいいでしょう!



FC2
Blog Rankingここをぽちっとお願いします!


コメント

非公開コメント
プロフィール

まるひで

Author:まるひで
■年齢
東京オリンピック知ってます...

■職業
普通の会社員(赤羽に通勤)

■趣味
食べ歩き、ワイン、Jazz、旅行、
機械式腕時計など

■好きなミュージシャン
堤智恵子(Jazzサックス)、
Perfume、ABBA、
Sarah Geronimo


■今までに住んだ場所
名古屋(名東区)、横浜(泉区)、
大阪(吹田市)、札幌(豊平区)、
現在川口市に在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

「レンタルサーバー」ってなんだろ