鶏ひで@赤羽その21

最近再び「鶏ひで」に行く事が多くなってきた!やっぱり焼き鳥でこの界隈で間違いなくNO.1と断言できるハイクオリティな味わいが惹きつけるのですね!もう通い始めて16年!連れて行った人も数知れず!皆このお店のファンになっています!


鶏ひで (1)


平日でも一応予約を入れる事をお勧めします。今回はカウンターの奥に連れと二人で陣取りました!


鶏ひで (2)
鶏ひで (3) 鶏ひで (4)


まずはいつもの様に生ビールで乾杯です!セットのあてもいい感じ!これだけで生ビール2杯は行けます!


鶏ひで (5) 鶏ひで (6) 鶏ひで (7) 鶏ひで (9)


いつものようにハーフセットを注文!次々に串が提供されます!もうただ旨い、美味しいと言う他はありません!


鶏ひで (12) 鶏ひで (16)


生ビールから白ホッピー、そして生グレープフルーツサワー!


鶏ひで (11) 鶏ひで (13) 鶏ひで (14) 鶏ひで (17)


追加に皮とレバーのタレ焼、ネギ巻を注文!どれも旨い!連れは〆にそぼろご飯を発注!これもとても美味しかったとの事!やっぱり鶏ひで最高っす!



FC2
Blog Rankingここをぽちっとお願いします!


コメント

非公開コメント
プロフィール

まるひで

Author:まるひで
■年齢
東京オリンピック知ってます...

■職業
普通の会社員(赤羽に通勤)

■趣味
食べ歩き、ワイン、Jazz、旅行、
機械式腕時計など

■好きなミュージシャン
堤智恵子(Jazzサックス)、
Perfume、ABBA、
Sarah Geronimo


■今までに住んだ場所
名古屋(名東区)、横浜(泉区)、
大阪(吹田市)、札幌(豊平区)、
現在川口市に在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

「レンタルサーバー」ってなんだろ