西日暮里ホルモン@西日暮里その11

3月29日の日曜に日本橋三井ホールにカミさんの大好きなcobaのライブ「coba tour 2015 cobacabada」を聞きに行った!


IMG_0137.jpg image1.jpg


会場の入り口にはスケーターの高橋さんやミュージシャンの藤井さんの花が飾られていました!


IMG_4138.jpg    (blog cobaより転載)


ライブは天野さんと伊丹さんの豪華ツインギターを従えての行われ、そのハイレベルの演奏には本当に大感激!火の出る様な音のぶつかり合いの3時間に及ぶライブは観客を熱く熱くさせてくれました!この写真で分かる通りアンコールは総立ちです!


西日暮里ホルモン15-03 (1)


ライブ終了後どこでディナーをしようかと第一候補の御徒町の壱鉄に向かうも何と休み!がっかりしてさあどうしようかと考えた時に浮かんできたのが「西日暮里ホルモン」!普通は予約なしでは無理なのだけど日曜のPM9:30ならばと電話するとOKとの事!さっそくお店に向かいました!カミさんは勿論初西日暮里ホルモンです!


西日暮里ホルモン15-03 (2) 西日暮里ホルモン15-03 (3) 西日暮里ホルモン15-03 (5) 西日暮里ホルモン15-03 (4)


まずは生ビールでライブの素晴らしさに乾杯です!いや~、本当に旨いっす!焼き物の前にチョレギサラダにキムチをあてにぐいぐい行きます!


西日暮里ホルモン15-03 (6)
西日暮里ホルモン15-03 (9)


焼物の初めは「ハラミ一本焼」!ワサビで食べるとあっさりしながらも旨味が口中に広がります!これにはカミさんも大喜びです!


西日暮里ホルモン15-03 (12)
西日暮里ホルモン15-03 (13)


そして続いてはこの店一押しの「壺付けホルモン」!これを食べるためにこのお店に来ると言っても過言ではありません!くどくない上品な甘さと旨さにカミさんもびっくり!


西日暮里ホルモン15-03 (14)


最後にぶつ切りレバーを頂いてご馳走様でした!これで二人で7,000円は嬉しいですね!素晴らしいライブに旨いホルモン!本当に充実した日曜でした!



FC2
Blog Rankingここをぽちっとお願いします!





コメント

非公開コメント
プロフィール

まるひで

Author:まるひで
■年齢
東京オリンピック知ってます...

■職業
普通の会社員(赤羽に通勤)

■趣味
食べ歩き、ワイン、Jazz、旅行、
機械式腕時計など

■好きなミュージシャン
堤智恵子(Jazzサックス)、
Perfume、ABBA、
Sarah Geronimo


■今までに住んだ場所
名古屋(名東区)、横浜(泉区)、
大阪(吹田市)、札幌(豊平区)、
現在川口市に在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

「レンタルサーバー」ってなんだろ