特派員2号報告「第二登じま屋」@日本橋

特派員2号ことM氏よりレポートが到着した!今回は席にランチの報告を頂いた「第二登じま屋」の夜の部のレポートだ!


第二登じま屋 (10)


M氏によると「こちらは先日ランチレポートを提出した”第二登じま屋”さんです。先月茨城のお客さんが急遽電話があって、仕事で東京に行くんだけど夜は個別行動をするんで夕食をどうかね?と言われ”はいな、はいな”と会社で待っていると友人も同伴され来社されました。お仕事上の挨拶もほどほどにホテルへご案内して夕食の好みを聞くと何でもOKと言われでは田舎の人を長く歩かせるといかんべなと目の前にあった”第二登じま屋”をどうかと訪問する。予約が無いとなかなか入れないと聞いていたのですが何とストレートに入れました。こいつはラッキーでした。」との事!


第二登じま屋 (4)


お酒もいい銘柄が並びます!


第二登じま屋 (5)
第二登じま屋 (8)
第二登じま屋 (6)


入るなりまずは生ビールです。お姉さんに刺身の盛り合わせ、たけのこ焼き、アンコウの唐揚げきゅうりとみょうがのたたきあえ、などを注文する。茨城なのであんこうなど食べ飽きているかと思いきや出てきたアンコウのから揚げはたいそう気に入られました。もちろん刺身はなかなか秀逸に感じました。


第二登じま屋 (7)
第二登じま屋 (9)


ランチの時もそうでしたがなかなか此処はアタリでした。ただ田舎から来たオヤジ二人は夜の東京を楽しもうとホテルまで予約されて気合十分。このあと銀座までお付き合いする羽目になっちゃいました。でもこのお店、なかなかレベル高いですよ。ごちそうさま。」とのコメント!確かにレベルの高そうな料理ですね!これは一度試してみたいお店ですね!



FC2
Blog Rankingここをぽちっとお願いします!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

まるひで

Author:まるひで
■年齢
東京オリンピック知ってます...

■職業
普通の会社員(赤羽に通勤)

■趣味
食べ歩き、ワイン、Jazz、旅行、
機械式腕時計など

■好きなミュージシャン
堤智恵子(Jazzサックス)、
Perfume、ABBA、
Sarah Geronimo


■今までに住んだ場所
名古屋(名東区)、横浜(泉区)、
大阪(吹田市)、札幌(豊平区)、
現在川口市に在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

「レンタルサーバー」ってなんだろ