伊豆網代温泉ツアーその4

旅館内の大浴場と部屋の温泉を満喫しいよいよ待望の夕食です!食事は部屋で頂きます!


夕食メニュー (1)


メニューはこちら!かなりの品数です!


網代みずの (56)


つき出しは7種類!見た目が綺麗ですね!


網代みずの (57) 網代みずの (58) 網代みずの (59) 網代みずの (60)


まずは宿自家製の山桃酒で始めます!そして次に生ビールで乾杯!椀物を頂きます!いや~、旨いっす!


網代みずの (61)
網代みずの (62) 網代みずの (63)


続いて登場したのがお造りの船盛り!これは豪勢ですね!ホウボウ、金目、アジ、イカ、マグロ、サザエ等種類も豊富で新鮮そのもの!これは本当に旨い!カミさんも狂喜乱舞!


網代みずの (64)


更に宿名物のカサゴの姿揚げ甘酢餡かけ登場です!頭から丸ごと食べられるとの事でカミさんは一気に完食!私も続けとばかりバリバリと食べ進めました!しかし途中で骨が舌に刺さって出血!そんな事にめげずほぼ完食しました!食べる時によ~く注意した方がいいですね!


網代みずの (65)


まだお造りもたくさん残っているのでここで生ビールからお酒にチェンジ!お酒は宿オリジナル!これがなかなか旨い!しかも1,080円とリーズナブル!


網代みずの (66) 網代みずの (69) 網代みずの (70) 網代みずの (71) 網代みずの (72) 網代みずの (73)


そしてかつおの酒盗餡かけ、鰆のスモーク、筍饅頭、アワビと和牛のチョイス(私がアワビでカミさんが和牛!)と続きます!どれも素材を生かしながらきちんと手を加えて良い味わいです!これにはカミさんも大喜び!


網代みずの (74) 網代みずの (75)


〆の食事はお焦げ付きのご飯と赤だし、香の物!これは旨い!お焦げが堪りません!最後にデザートを頂いてご馳走様でした!いや~、ボリューム、品揃え、味わい三拍子揃っていました!本当にレベルの高い夕食に大満足です!カミさんも完食!これだけの量を感じさせずに食べさせてくれるメニューに脱帽です!この宿を選んで良かったとしみじみ感じました!



その5に続く…



FC2
Blog Rankingここをぽちっとお願いします!






コメント

非公開コメント
プロフィール

まるひで

Author:まるひで
■年齢
東京オリンピック知ってます...

■職業
普通の会社員(赤羽に通勤)

■趣味
食べ歩き、ワイン、Jazz、旅行、
機械式腕時計など

■好きなミュージシャン
堤智恵子(Jazzサックス)、
Perfume、ABBA、
Sarah Geronimo


■今までに住んだ場所
名古屋(名東区)、横浜(泉区)、
大阪(吹田市)、札幌(豊平区)、
現在川口市に在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

「レンタルサーバー」ってなんだろ