fc2ブログ

博多旨いもの紀行「うなぎ徳」@博多駅

2年ぶりの博多出張!博多に到着したのが丁度ランチタイム!仕事関係の方と博多駅にある「うなぎ徳」にランチに向かった!


うなぎ徳@博多 (11) うなぎ徳@博多 (3)


このお店はJR博多駅のアミュプラザ9階くうてんにあり分かり易いです!


うなぎ徳@博多 (9)
うなぎ徳@博多 (2) うなぎ徳@博多 (1)


お店はなかなかシックな外観!店内ではJAZZが流れています!ネットで調べたら本店は浜松なのですね!それでも折角博多で食べるのだから普通のうな丼ではなく注文したのは「せいろ蒸し」!


うなぎ徳@博多 (4)
うなぎ徳@博多 (6) うなぎ徳@博多 (7)


待つ事暫し、うなぎのせいろ蒸し登場です!茶碗蒸しも追加発注!こいつは旨そうなビジュアルです!食べてみるとやっぱり浜松のお店なのでせいろ蒸しは本場ものとはちょっと違っていたけどうなぎは旨かった!ご飯の量も多くて満腹です!十分に満足なランチでした!



FC2
Blog Rankingここをぽちっとお願いします!




スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
プロフィール

まるひで

Author:まるひで
■年齢
東京オリンピック知ってます...

■職業
リタイアしたオヤジ

■趣味
食べ歩き、ワイン、Jazz、旅行、
機械式腕時計、最近バードウォッチング!

■好きなミュージシャン
堤智恵子(Jazzサックス)、
Perfume、ABBA、
Sarah Geronimo
チャットモンチー
でんぱ組.inc(元ミントグリーン推し!)


■今までに住んだ場所
名古屋(名東区)、横浜(泉区)、
大阪(吹田市)、札幌(豊平区)、
現在川口市に在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

「レンタルサーバー」ってなんだろ