札幌弾丸ツアー@LCCバニラエアその1

カミさんが6月にcobaの札幌ライブに行きたいとの要望!そこで安いツアーは無いかといろいろ探したところ見つけたのがH.I.Sのバニラエアーを使った一泊二日の弾丸ツアー!値段は驚きの2万1千円!しかもちゃんとしたホテル一泊付き!出発と到着は成田空港だけど時間的には川口からだと羽田と変わらないので没問題!


札幌弾丸ツアー行き (1) 札幌弾丸ツアー行き (2)


日暮里から京成スカイアクセスで成田に向かいます!海外に行く様な気分になります!


札幌弾丸ツアー行き (3)


LCCのターミナルは第3ターミナル!第2ターミナルから歩いて向かいます!


札幌弾丸ツアー行き (8) 札幌弾丸ツアー行き (11) 札幌弾丸ツアー行き (9) 札幌弾丸ツアー行き (10)


第3ターミナルに向かう道には間違えない様に道筋と残り距離が表示!これは親切ですね!


札幌弾丸ツアー行き (12)


歩くことおよそ15分!ようやく第3ターミナルに到着!TVニュースで見た通りのそっけない内装!しかし客で一杯です!



札幌弾丸ツアー行き (13) 札幌弾丸ツアー行き (14)


さっそくバニラエアの自動チェックインを探しコード番号を打ち込んでチェックイン完了!30分前に完了させなければいけません!チェックインするとボーディングパスが出てきます!さあ、後は搭乗を待つばかり!まだ時間があるからと油断していると大変!検査場のゲートが少ないので大行列ができています!これはいけないと私達も列に加わりました!結局1時間以上前にターミナルについても余裕はありません!


札幌弾丸ツアー行き (16) 札幌弾丸ツアー行き (17)


検査を終えたらすぐに搭乗になりました!搭乗方法は後方窓際から!なぜなら機内は真ん中に通路があって左右に3席ずつの配置!機材は新しく清潔でした!キャビンアテンダントもきびきびしていて私は高評価!この価格なら文句は何もありません!これは今後の旅行でLCC使えますね!バニラエアは一路千歳に向かって出発しました!




FC2
Blog Rankingここをぽちっとお願いします!


コメント

非公開コメント
プロフィール

まるひで

Author:まるひで
■年齢
東京オリンピック知ってます...

■職業
普通の会社員(赤羽に通勤)

■趣味
食べ歩き、ワイン、Jazz、旅行、
機械式腕時計など

■好きなミュージシャン
堤智恵子(Jazzサックス)、
Perfume、ABBA、
Sarah Geronimo


■今までに住んだ場所
名古屋(名東区)、横浜(泉区)、
大阪(吹田市)、札幌(豊平区)、
現在川口市に在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

「レンタルサーバー」ってなんだろ