特派員2号報告「カイザーホフ」@有楽町その3

特派員2号ことM氏からレポートが届いた!今回のレポートは有楽町のビアホール「カイザーホフ」の報告だ!このお店は合同調査を2回実施しているお気に入りのお店だ!


カイザーホフ (2)


M氏によると「こちらは先日山口より上京された仲良し社長に東京ではココ!というオススメの店で選んだ“カイザーホフ”です。 あえて説明もレポートも必要ないところですが少しだけ以前とはメニューが違ってました。
」との事!



カイザーホフ (6) カイザーホフ (7)


メニューはこんな感じ!


カイザーホフ (5)
カイザーホフ (3)
カイザーホフ (4)


まずは乾杯はミュンヘナーヴァイスビアで!こいつはいつも脱帽させられます。いやあ~美味いなあ。またドイツ行きたい!ハム、つけものの後でプレッツェルが出てきますがこの塩味がビールに滅茶苦茶合います。この時点でビールは3杯目。


カイザーホフ (8) カイザーホフ (10) カイザーホフ (12) カイザーホフ (14)


メニューで上から順番に飲みましたのでホフブロイラガー、ドゥンケルまで。少し辛めのウィンナーの時はシュバルツヴァイス、肉とパスタで〆にもう一回ミュンヘナーヴァイスで〆。


カイザーホフ (9)
カイザーホフ (13)


いつ来てもここは期待を裏切りませんね。そうそう先日池上さんのテレビ番組でヒットラーが最初に演説をして台頭してきたのはこの“ホフブロイハウス”だったとか・・う~ん、もっと良い出来事があれば良かったのですが・・まあ日本での店での出来事であないので関係ないっすかね。いつも美味しいビールをありがとうございます。この日は山口の社長が“つけ麺”と言われるものを食したい!と切望され酔っ払い5人は東京駅へと向かいました。」カイザーホフのビールを心行くまで堪能したM氏!大満足のようですね!しかも何とこの後つけ麺っすか?!ちょっと食べすぎな特派員2号でした!



FC2
Blog Rankingここをぽちっとお願いします!


コメント

非公開コメント
プロフィール

まるひで

Author:まるひで
■年齢
東京オリンピック知ってます...

■職業
普通の会社員(赤羽に通勤)

■趣味
食べ歩き、ワイン、Jazz、旅行、
機械式腕時計など

■好きなミュージシャン
堤智恵子(Jazzサックス)、
Perfume、ABBA、
Sarah Geronimo


■今までに住んだ場所
名古屋(名東区)、横浜(泉区)、
大阪(吹田市)、札幌(豊平区)、
現在川口市に在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

「レンタルサーバー」ってなんだろ