パン・ピジョン@鳩ヶ谷その7

川口医療センターで「尿路結石」を診断され、久しぶりに「東龍」で大好きなタンメンを頂いた後歩いて鳩ヶ谷駅に向かいました!お目当てはお気に入りのパン屋さんの「パン・ピジョン」!


パン・ピジョン外観 (2)


お店に到着したのが昼過ぎの12:30頃!お客さんで一杯です!人気のほどが伺えますね!この頃には背中の痛みも消えて普通と変わらなくなりました!何点か購入して家に帰ります。



パン・ピジョン (9)


家に戻ってまず最初はお店一押しのクリームパン!今は夏仕様になっています!



パン・ピジョン (10)




食べてみると中にはクリームがみっちり!甘すぎなくてとても美味!パン・ピジョンのお客さんはほぼ全員が買うほどの人気です!本当に安くて旨い!まだ食べた事の無い方はぜひ試すべきです!



パン・ピジョン (7)



続いてはこれまた人気の「カレーパン」!具がみっちり入っていると思われるのでずしりと重い!



パン・ピジョン (8)



食べてみるとなるほどと納得!以外にスパイシーな具が旨い!



パン・ピジョン (1)


今回は更に新規開拓!タンドリーチキンサンドとホットドッグ!タンドリーはカミさんが食べたてとても旨かったとコメント!ホットドックはシンプルながらレベルの高い味わいににっこり!う~ん、流石パン・ピジョン、何を食べても旨いっす!またいろいろ試したいです!




FC2
Blog Rankingここをぽちっとお願いします!








コメント

非公開コメント
プロフィール

まるひで

Author:まるひで
■年齢
東京オリンピック知ってます...

■職業
普通の会社員(赤羽に通勤)

■趣味
食べ歩き、ワイン、Jazz、旅行、
機械式腕時計など

■好きなミュージシャン
堤智恵子(Jazzサックス)、
Perfume、ABBA、
Sarah Geronimo


■今までに住んだ場所
名古屋(名東区)、横浜(泉区)、
大阪(吹田市)、札幌(豊平区)、
現在川口市に在住

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

「レンタルサーバー」ってなんだろ